《鬼滅の刃》善逸がかわいい!

炭治郎が鬼滅の刃 甘露寺蜜璃 メイド服 コスプレ衣装

任務に向かっている途中、女の子と揉めている善逸に出会います。 善逸は具合が悪くなっているのではないかと心配してくれた女の子が自分のことを好きだから声をかけてくれたんだと勘違いして求婚していたのです。 炭治郎に引き離され、女の子には往復ビンタ、踏んだり蹴ったりですがさらに炭治郎には最終選別で会ったことを忘れられていました。

そこでの掛け合いが全力で善逸が叫んでいて必死なのが可愛かったです。 禰豆子は話すことはおろか太陽の下で過ごすこともできず、日中は箱の中に黙って入ったままでした。 そんな中でも善逸は、返事の返ってこない箱のそばに座り、禰豆子に話しかけ続けていました。 まずこの行動が健気で可愛い善逸ですが、このシーンでは、禰豆子の人間化が進んだので禰豆子は太陽の下で話す、ということが可能になります。 その姿を見た善逸は 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ メイド服 コスプレ衣装

f:id:cgcosplay1:20200918174135j:plain


大興奮。あろうことか禰豆子にプロポーズまでする始末。 その後禰豆子に名前を伊之助と間違えられ、伊之助に殺意を抱くところまでも含めて、喜怒哀楽がコロコロ変わる善逸の可愛さが感じられました。