ほのえりを享受しない派

海未μ’s 園田海未 コスプレ衣装 画像1: 激安!! LoveLive! Series 9th Anniversary ラブライブ!フェス μ’s 園田海未 コスプレ衣装 (1)

 

 

「同じくほのえりを享受しない派です」ことり 「私も……!」希 「えりちは最近穂乃果ちゃんにデレデレしすぎや! 賢いエリーチカはどこに行ってしまったん!?」海未 「穂乃果に頼られるポジは私ですよね? 私ですよね? 私以外にそのポジに座れる存在? ふん、ありえないですね!!」ことり 「穂乃果ちゃんは一人で独占していいものではありません!!」花陽 「私はほのえりを享受する派ですね」海未 「花陽……!?」凛 「凛はカップリングに口うるさいかよちんも好きにゃー! ちなみに凛のセリフはこれだけにゃー!ふざけるのも大概にしろにゃ!」ガラッ真姫 「なら私はにこまき派ね」海未 「一切関係ないじゃないですか……」にこ 「そもそもアイドルが恋愛関係持っちゃダメでしょ」希 「その通りや。だからこそ、最近のえりちは目に余る。教育が必要ってわけや」海未 「希もほのえり解消したらすぐのぞえりしたがりそうですけど……」絵里 「私はほのえりを享受する派ね」穂乃果 「絵里ちゃん、ほのえりってなにー?」希 「えりち……!」海未 「穂乃果。ほのえりというのは、穂乃果と、エリーも認める心優しき園田海未、というカップリングの略ですよ。つまりほのうみです」にこ 「嘘を言うな、嘘を!」真姫 「そもそもほのえりの定義がそれなら、最初からほのうみって言えばいいじゃない」希 「それよりもえりち!! 聞き捨てならないことが聞こえたような気がするんやけど!?」絵里 「聞こえなかったのなら改めて言うわ! 私はほのえりを享受する派よ!!」穂乃果 「つまりほのうみなの?」花陽 「ホノカチャン、ダマサレチャッタノォ!?」理事長 「私はほのえりを享受する派ね。ただし金儲けに使えないならボツ」クリスマス 高海千歌 コス衣装ことり 「大人って汚いなぁ……」理事長 「ことり。百合は需要が高いのよ」ツバサ 「私はほのえりを享受しない派ね。高坂さんは私のものよ」にこ 「ってA-RISEの綺羅ツバサ!?」あんじゅ 「私もいたりして♪ ちなみにほのえりを享受する派よ♪」英玲奈 「特になし」にこ 「じゃあなんで来たんですか!?」希 「ツッコミなのに敬語になってるやん」花陽 「私たちにとってはA-RISEは神様ですから、自然と敬語になってしまうんです!」穂乃果 「絵里ちゃーん! パン買ってきたから一緒に食べよー!」にこ 「いつの間に外に出てたのよ!?」絵里 「穂乃果、ハラショーね! ええ、食べましょう!」希 「ぐぬぬ英玲奈 「帰らせてもらう」にこ 「って帰るときのドアの音かーい!! というか本当になにしに来たんですか!?」