陽子「キングジョー、ウインダム出撃準備よ」

アヤHey-day! 美竹 蘭 コス衣装 「うわぁ、いつ見ても凄いなぁ」由香「腹部の大きな口は周囲の空間を歪めてどんな物でも飲み込んでしまうの」陽子「一年前に防衛軍の偵察衛星が何機も飲み込まれたぁ」由香「あの時はそれで帰ったけど、地球に来たら餌があるって覚えちゃったんだね・・・とにかく接近戦は避けて」陽子「キングジョー、ウインダム出撃準備よ」アヤ「押忍」陽子「はい」ーcircleーまりな「にしてもねぇ・・・・あのザムシャーがねぇ・・」誠也「と言うか何故、この地球を侵略するって意気込んでたお前がここで働いている?」花音「知り合いなの?」誠也「小さい頃に何回か会ったことがある程度だが・・」まりな「わたし結構交友関係広いのよ・・・・ザムシャーの小さい頃の写真とか見る?」花音「見ます!!!」誠也「ちょ・・・」その時神は誠也に味方した様でこころがやってくる。こころ「花音、準備が出来たわ・・・・さぁ練習しましょ」花音「うん、じゃあ行ってくるね・・・誠君」誠也「頑張ってね、のんちゃん」花音はそう言って地下のライブ会場に向かう。まりな「なに?なんなの?貴方変わりすぎでしょ、昔と・・・・強い奴と手合わせする目的はどうしたのよ」誠也「メビウスやツルギに何度か手合わせしてもらってる・・・それにあの2人以上の奴等は知らないし、居たとしてものんちゃんとの時間が削られるから行かない・・・」まりな「・・・・変わったわね」誠也「お前もな・・・」まりながテレビをつけると丁度、東京にベムスターが現れたニュースがやっていた。モニカ 八潮 瑠唯 コス衣装誠也「ベムスターか・・・・・アヤだけでも勝てるな」まりな「行けるかなぁ、アヤちゃん」2人は呑気そうにそのニュースを見ていた。ー東京都内ー都内でベムスターは大暴れしていたがキングジョーストレンジカスタムとウインダムが立ち塞がる。陽子「攻撃開始!」アヤ「押忍」キングジョーはペダニウムランチャーを発射しウインダムは額のビームランプからレーザーショットを放つ。がしかし全てベムスターに吸収されてしまう。ソラ(ありゃりゃ)そして反撃のビームを喰らいキングジョーは倒れベムスターはウインダムに向け突撃しその腕を吸収しようとする。