ユウキはクルミの鬼気迫る演技に少し顔をひきつらせていた

サレンディアプリコネR ユニ コスプレ衣装 救護院と呼ばれる施設がある。複雑な事情を抱えた子供達を保護する施設にして、同時に王宮騎士団の副団長であった過去を持つ女性…サレンが運営するギルドでもある。ユウキは、そんなサレンの雑務を手伝いに救護院へと来訪していた。室内には保護された児童であるアヤネ、クルミという名の二人の幼い少女が楽しそうに、おままごとをしていた。しかし、そのおままごとの内容は少々特殊なものであった…「やめてぇ!!それは今度、産まれる子供の為の養育費なのっ…!!」頭にリボンをつけたボブカットヘアーの少女、クルミは迫真の演技でアヤネへとすがりつく。普段は気弱でおどおどした声色の彼女であるが、おままごとの際はどこから出しているのか分からない声色が飛び出るのだ。ベテラン声優の声帯を持つ彼女ならではの技である。「うるせぇっ!!びーるを持ってこいやぁ、ギャハハハハぁ〜!!」赤いツインテールヘアーのアヤネは、高笑いをしている。暴力亭主役を演じてるいるようだが、可愛さが全面に出ている為に全く役になりきれていない。どちらかと言えば、彼女の声帯はアイドル役が向いているために、かなりミスマッチな采配である。「っ…!!ふざけんじゃないわよっ!!もうアンタにはついていけないわ…アンタを刺して私も死んであげるっ!!!!」「ぐはぁっ…!!や〜ら〜れ〜た〜!!」異常なまでに鬼気迫る生々しい演技をするクルミ、気の抜ける可愛い演技をするアヤネ。両者のギャップもさながら、そもそも生々しすぎるシナリオのおままごとであった…「ねぇ、あの子達は何をしているのかな?ちょっと怖いんだけど…」プリコネR コスプレ衣装ユウキはクルミの鬼気迫る演技に少し顔をひきつらせていた。彼が尋ねた相手は救護院のメイド、スズメである。両サイドのお団子ヘアーが特徴的な、ドジっ娘メイドである。「リアルおままごと…ですね。話を考えているのも、クルミちゃんみたいですよ♪将来はシナリオライターになれるかもしれません!」(おままごとっていうか、火曜サスペンス劇場では?最後に断崖絶壁で犯人が過去を語り出しそうだよ…)