お婆ちゃんも一緒に共同生活となると、想像以上に気を遣ってしまう

「えっ?!内に秘めた情熱 白金 燐子 コス衣装 工事ですか??」「そうなのよ〜 だから契約は今日までということで明日家を出て欲しいんだけど、ごめんね〜」「急にそんなこと言われましても・・・」アタシがずっと住んでいた家が明日から大きな工事を迎えるらしい。長くかかるそうで、契約をこのまま解除して欲しいとのこと。家賃が安かったことからこの家にしたのに、こんな中途半端な時期ではここ以上安かったり同じようなところは絶対にないとわかった。しかも今から家を探して、いつ引越しを済ませるんだ。実家は大学から遠いため、どう頑張っても通学は不可能だった。両親に頼るという選択肢も考えられない。元々大学寮に入れと言っていた両親の言葉を無視して、自分の力でやると勝手に一人暮らしをしたのだから。突然の出来事に落ち着けないが、今一番頼れるであろう友達に連絡をした。事情を聞いた友達はウチにおいでと実家に招待してくれたのだが、家族の方は大丈夫なのかと聞くとリサなら大歓迎と言ってくれたそうだ。今はここに頼るしか方法がないため、友達の御家族一家にお世話になることを決めた。しかし・・・思ったよりも他家族との共同生活は厳しかった。「こら!起きなさい!」朝を友達のお母さんの怒鳴り声で迎える毎日。アタシは友達と友達の二人の姉さん、合計四人で一緒に寝ている。この家はお婆ちゃん、御じいちゃんとも一緒に暮らしているようで、個々の部屋がないらしい。流石に友達の両親だけでなく御じいちゃん、お婆ちゃんも一緒に共同生活となると、想像以上に気を遣ってしまう。一緒に食事をしている時なんて、二人の約束 氷川 紗夜 コス衣装気を張りすぎて美味しいはずのご飯が無味になってしまうのだ。トイレは家に一つしかないため、毎朝冷戦。「お前また私の服持って行ったでしょ!」「別に一回くらい貸してもいいじゃん!ケチ!」「ケチ?姉に向かってその口の利き方でいいと思ってるの?」姉妹喧嘩も毎日開催されている。一刻も早く独立しなくては、この家族にも申し訳ないし、アタシもなかなかに厳しい。自分の親の手を借りずに解決できる方法を考えながらアルバイト先に向かった。