駐車場を抜け、フェンスを飛び越え火葬場の墓石群の中に逃げ込んだ

詩船はモニカ 広町 七深 コスプレ衣装 次の様な作戦を伝えた。詩船が囮となり60秒時間を稼ぐ。・店を脱出するのは、体に問題が無く運動が出来る人のみ。・子供や老人、病人等はここに残り脱出者が救助を呼んでくるのを待つ。・逃げる人数は1グループ5人。・60秒経ったら、そこから20秒毎に1グループずつ店から脱出する。最初に詩船が脱出し、囮となって化け物を誘き寄せる。さっき店から出て行った客がいきなり襲われたのは、あの化け物が人間を見つけた瞬間に迷いなく襲いかかっているからだと詩船は推測した。あの化け物は店から脱出した詩船に躊躇なく襲いかかってくるだろう。60秒、それだけあれば化け物を店から離れた場所へ誘導出来る。作戦を伝え終え、詩船は覚悟を決め一気に入り口から外へ飛び出した。詩船(………ふっ。)詩船「こっちに来な、化け物ども!」わざと声を上げながら走る。案の定推測した通り、3体の化け物は詩船目掛けて追ってきた。速度は化け物の方が圧倒的に速いのは分かりきっていた。だから詩船は突き飛ばされ駐車場に無造作に転がっている車の間を縫う様に走り続け少しでも時間を稼ぐ。しかし、化け物は車をおもちゃの様に押し除けたり噛み砕いたりしながら近付いて来た。詩船「はぁ……はぁ…はぁ………。」駐車場を抜け、フェンスを飛び越え火葬場の墓石群の中に逃げ込んだ。化け物は墓石もお構いなしに進んでくる。逃げ始めて30秒程経った。楽しい時程時間が経つのは早く、逆もまた然りと言うが、これ程60秒が長いと思った事はない。墓石群を抜け道路へ飛び出す。詩船のスピードは落ち始めていた。その時、化け物2匹が踵を返しスーパーマーケットのモニカ 二葉 つくし コスプレ衣装方へと戻り始めたのである。詩船「くっ……化け物め…。」追い続けてくる1匹から逃げつつ、詩船は再びスーパーマーケットまで駆け戻る。店内には人間達が我先にと脱出し始めている。この化け物は中々捕まらない1人を追いかけるより、残った大勢を襲う為に戻ったのだ。詩船「かなり知能が高い…だけどね!」