リュウゲンはその死を悔いているのは確かだった

約束の地、ロゼリア 今井リサ コスプレ衣装アヤとリュウゲンの戦いは続く。アヤ「せいっ!」リュウゲン「オラッ!」二人の拳がぶつかろうとしたその時、パキンッアヤ「っ!?」リュウゲン「っ!?」小さく何かが割れる音がした。小さすぎて本来なら気づかないであろう音。しかし、二人は何かを感じ取り、動きが同時に止まる。そして、アヤは恐る恐るアクセサリーを取り出す。そこには割れたひまわりのアクセサリーがあった。アヤ「そ、そんな・・・チサト・・・ちゃん・・・」リュウゲン「・・・・・・・・・逝ったのか」二人はチサトの死を悟った。リュウゲン「少し休戦だ。好きなだけ泣いてろ・・・泣き虫・・・」アヤ「うっ・・・うぅ・・・」リュウゲンはアヤに冷たい言い方で言う。しかし、その言葉は優しいものだった。そして、リュウゲンは灯台に拳を合わせ、そのまま何度も殴り始めた。リュウゲン(てめぇが先に死んでどうすんだ、バカ野郎が!!)リュウゲンは壁を殴り続けた。それはチサトの死への怒りなのか悲しみなのかはわからない。しかし、リュウゲンはその死を悔いているのは確かだった。そしてアヤは、アヤ「チサトちゃん・・・なんで・・・・・・。うぅ・・・うああああああああぁぁぁ!!」声を大きくして泣いていた。二人の戦いはガールズスナップ 大和 麻弥 コスプレ衣装一時中断されるのだった。東街にある雪月花道場。ユキナはここに到着していた。そして、戦いの気配を感じで奥に進む。そこにはリサとリオが戦っている最中だった。