ポルカちゃん、この曲聞いてみてくれない?

「おまるん!ホロライブ 兎田ぺこら コスプレ衣装ふえふいて!」「ぇ…で、でも……」「こらねねちゃん!今の時間に吹いたらうるさいでしょ?」「はーい…じゃああした!おまるんのふえ、またききたい!」トワちがお風呂に入ってる間、わためはねねちゃんとポルカちゃんと軽い雑談をしていた。「そ、そう…?」「うん!」「ポルカちゃん、もっと自信持っていいと思うよ?実際にポルカちゃんはわため達をカズーで笑顔にしてたし、堂々としていいんだよ!」「…で、でも…できない」中々自信が持てないようで…まぁ急にそんなこと言われたら困るのは分かるけど……うーん…「あ!そうだ!わたわた!」「どうしたの?」おまるーって、もんもとおなじおしごとだよね?」「そうだけど…」ねねちゃんから突然そんなことを聞かれて戸惑う。「あれあれ!あの…おまるーのおうた!あれをおまるんにきかせたらどう?」なるほど…実際に輝いてる自分を見てもらう、ということか……ありかもしれない。「あれがいい!さんにんでうたってて…たのしいきょく!」「…んー………?」ポルカちゃんに聞かせたい曲があるらしいが、情報が少なすぎて全然分からない。「残りの2人の特徴を教えてもらってもいい?」「えっと…ピンクの髪のかわいい子と…きんぱつのおねえさん!」ピンク髪のかわいい子…ルーナたん?みこ先輩?あくあ先輩?金髪のお姉さんは結構居るからなぁ……ポルカちゃんとの関係性があるホロメンを考えると、ピンク髪のかわいい子は…みこ先輩が一番可能性高いかな?しらけんで一緒だし…金髪…金髪かぁ……「うぅ…」答えに辿り着けないわためにホロライブ 星街すいせい コスプレ衣装悲しそうな表情をするねねちゃん。「…そうだ!」「わたわた?」わため、閃きました!スマホを取り出してホロライブの公式ページへ飛ぶ。そしてタレント一覧を画面に表示させ、ねねちゃんの顔の前に出した。「この中にいるはずだから、誰か教えてくれない?」「えっと…」わためはゆっくりスクロールしながら、ねねちゃんが見つけられるようにする。「…あ!この人!」すると指差しさのは、みこ先輩だった。ピンク髪のかわいい子はみこ先輩のことだろう。あと一人…「いたいた!」その一人はふーたん。…しらけんじゃん。つまり、みこ先輩、ふーたん、ポルカちゃんの3人が歌ったやつ…あれしかない。わためはYouTubeを開き、みこ先輩のbirthday LIVEを見る。そして曲は…「ポルカちゃん、この曲聞いてみてくれない?」【トンデモワンダーズ】