今日のお昼はあまり時間が無くておにぎり3個しか食べてなくて・・・

可可覚醒後 小泉花陽 コスプレ衣装「到着です!!」ガヤガヤッ恋「すごい人の数ですね・・・。それに若い人たちばかり」可可「皆さん、放課後に友達と遊びに来てるんですね。れんれんは普段友達とどこかに行ったりしないんですか?」恋「はい、私友達いないので」可可「急に心配になるようなこと言うのやめてください」恋「大丈夫ですよ、今はLiellaの皆さんがいますので」可可「今日のれんれんは嬉しいことたくさん言ってくれますね~。さてまずは何をしましょうか!」グゥゥゥゥゥゥ可可「おや?れんれんの腹の虫が鳴いていますね」恋「ご、ごめんなさい!///今日のお昼はあまり時間が無くておにぎり3個しか食べてなくて・・・」可可(え、結構食べてるじゃないですか・・・)恋「ぜ、全然気にしなくて大丈夫ですので!」グー可可「そしたらまずは腹ごしらえしますか!!腹が減っては戦はできぬです!!」恋「す、すいません・・・」可可「全然気にしなくていいですよ♪さてれんれんに問題です!最近の女子高生に流行りの食べ物と言えば何でしょう?」恋「う~ん・・・ロールアイスとかですか?」可可「ああ・・・ちょっと古いですね」恋「ええ!?そしたらナタデココとか?」可可「もっと古い!!その頃まだれんれん生まれてないでしょう!?」恋「お母さまが好きだったのでらしいので・・・」可可「もっと最近のものですよ!ほらクラスの子たちがよく話してるじゃないですか!」恋「え~っと・・・あっ!分かりましたよ!」可可 ワクワクッ恋「ずばり、タピオカですね!!」可可「ああ!!古い!!絶妙に古い!!」恋「ええ!?だったら何なんですか?」可可「これです!!」恋「マリトッツォ・・・?なんですかこの有名な音楽家みたいな名前のお菓子は?」可可「今流行りのスイーツですよ!!コンビニなどでも売ってたりするんですが、ここのお店のは覚醒後 南ことり コスプレ衣装特に有名で、常に行列ができてるんですよ!ほらあんな感じで」恋「おお、すごい行列ですね・・・っていうか今からあれに並ぶのですか?」可可「あ・・・」恋「・・・おそらく1時間ぐらいはかかるのでは?」可可「・・・ですね」恋「こ、今回はやめておきますか!この辺だったら他にもおいしいものあるでしょうし!」可可「くぅ・・・れんれんにあの味を堪能してもらいたかった・・・!」ガクッ恋「そんな大袈裟な・・・」?「あれ?可可ちゃんと葉月さんじゃん」?「え?あ、ほんとだ」恋「普通科の朝倉さんと日下部さん?こんにちは」朝倉「ええ!?私たちのこと覚えててくれたの!?ちょっと感動・・・」恋「当然ですよ!同級生の方たちの顔と名前はしっかりと覚えていますよ」日下部「流石は生徒会長・・・」可可「お二人もマリトッツォを買いに来たのですか?」