穂乃果達が嫌いなら二度とラブライブを見るな!

道に覚醒 絢瀬絵里 コスプレ衣装 迷った人々の前に現れる一台の車…その名も…『グリードタクシー』穂乃果虐厨達「なんで俺らもだ!?」「そうだ!おろせよ!」ことり虐厨達「こんなのに乗らないといけねぇんだ?」「おろせ!」かす虐厨達「おい、おろせよ!」「なんで俺らが!」ラン虐厨達「またかよ!」「おろせ!カスが!」アンク「お前らは穂乃果達をいじめるイラストや、漫画を投稿したりしたり、正義ぶったりしたからだ!穂乃果達が嫌いなら二度とラブライブを見るな!」穂乃果虐厨達「関係ないだろ!」「そうだ!そうだ!」ことり虐厨達「ことりなんて、ねぇほうがいいんだよ!」ウヴァ「あ~あ…怒らせてはいけないみんなを怒らせたね…」カザリ「ほんとうにラブライブのファンに謝ってほしい…」メズール「ほんと、悪質ユーザーが多いよ…」ウヴァ「そうね…」アンク「お前らはつくまで待ってろ!」グリードタクシーが止まり…ドアが開いて…そこにいたのは…南春香、南夏奈、南千秋、南冬馬、南アキラ、南ナツキ、南ハルオ「ことり虐厨達…共ら…」←ブチギレ南悠里「南さんを虐めしました…」南大作「おい…お前ら…ことりに何をした…」南健太郎「懲りてないんだね…」南ゆうき「外道だ!」かすみのママ「娘をいじめやがって…」(鬼のオーラ)嵐珠の母親「懲りてないのか…」(鬼のオーラ)高坂海美 「姉さまを虐めたの…まじで許さん!!」高坂潤平「えっと…お前ら…どういうこと?」高坂王子「おい、お前ら、覚醒 星空凛 コスプレ衣装どういうことだ!?」全員(あっ…)全員(もうだめだ…おしまいだ…)高坂海美「やっておしまい!」全員「おおおおおおぉぉぉぉ!」全員「うわああああああああああああっ!!」その後彼らはもちろんフルボッコにされ…蟻ヶ谷雪たちにつかまり…またもや鬼時間にとばされ…指名手配された…