あからさまにテンションが低かったのかラミィちゃんがあたしの所に来た

トワ様バーチャル 天宮 こころ コスプレ衣装 がホロライブ事務所に来なくなった。原因はあたしだ・・・あたしのせいでトワ様が傷ついた。あからさまにテンションが低かったのかラミィちゃんがあたしの所に来た。「何かあった?」「・・・・・・」答えたくなかった・・・こんな事だけどこのモヤモヤを誰かで発散したくてあたしはラミィちゃんに説明した。一通り話をしてラミィちゃんの顔を見ると呆れた顔をしていた。「なんで避けてたの?」「え?」突然聞かれ素っ頓狂な声が出る。なんで避けてたのと聞かれたらなんで避けてたのだろう、あたしはトワ様の事が好きなのになんでトワ様を避けてたの・・・考えに考えてあたしは言った。「多分・・・シてしまったからかな・・・」「でもお互い好きだったんでしょ?」「違うよ・・・あたしが一方的にシたの」「でその罪悪感でトワ先輩を避けたと・・・」「うん・・・」「それは・・・トワ様が可哀想だね」ははは・・・と笑うしかないトワ様はあたしのせいで深く傷ついた。配信も休みがちになってしまったのも全部あたしだ。──だから・・・だから・・・「だからもうトワ様には・・・」「もう会わないって?」「はぁ・・・バーチャル ショート コス衣装ししろんさぁ1回マリン先輩に殴られたら」「え?」「マリン先輩だったらなんて言うかな〜でも絶対『テメェ何巫山戯たこと言ってんだ!?』とか言いそう」笑いなが言うラミィ・・・その後何人かに話をした勿論マリン先輩にも案の定マリン先輩は『テメェ!巫山戯んじゃねぇ!』とぶっ飛ばれたけど最後にマリン先輩は『今すぐにトワ様の所に行きな!早くしないともう・・・トワはここに戻って来ないかも・・・』そう言われあたしはトワ様の所へ向かった。