夏休みで毎日休みだから曜日の感覚がなくなってるのかな

果南 μ’s 絢瀬絵里 コスプレ衣装 「ダイヤの家って殺人事件がありそうだね」鞠莉「まっ、たしかに…」果南「でも、マリの家も爆発しそうだよね」鞠莉「いい加減にしないと果南を海にしずめるわよ」黒澤ママ「あら、お二人ともいらっしゃい」果南 鞠莉「おじゃまします」黒澤ママ「外は暑かったでしょ。カルピス用意しますね」果南 鞠莉「ありがとうございます」ルビィ「あっ、かなんちゃんとマリちゃん」鞠莉「ルビィ、プリン食べながら歩いちゃダメよ」ルビィ「うん、じゃあ部屋で食べるね」果南「そういえば、ルビィは2年生だけど宿題終わってるの」ルビィ「もう少しでおわるよ」鞠莉「ダイヤがいるんだからよゆうよね」ルビィ「うん」黒澤パパ「おや、鞠莉ちゃんと果南ちゃん。いらっしゃい」果南「ダイヤのお父さん。今日は仕事休み」黒澤パパ「夏休みで毎日休みだから曜日の感覚がなくなってるのかな。今日は日曜だよ」果南「そういえばそうだった」ダイヤ「二人とも来ましたね。じゃあ、宿題はじめますよ」鞠莉「宿題と言っても、たまってるのは果南だけだけどね」ダイヤ「毎年の事です」黒澤ママ「素麺ゆで上がりましたよ。三人とも一旦手を休めてお昼にしなさい」ダイヤ 果南 鞠莉「は~い~」ダイヤ 果南 鞠莉 ルビィ「いただきます」 μ’s 園田海未 コスプレ衣装黒澤パパ「果南ちゃんと鞠莉ちゃんが来てくれると素麺の消費が捗るから助かる」黒澤ママ「毎年、お中元の時期になると大量の素麺が贈られてきますからね」ルビィ「ピンクの糸はルビィの」ダイヤ「では、私は赤いのを」果南「赤い糸は切れないよね」鞠莉「天国のカウントダウンね」ダイヤ「また名探偵コナンの話ですか。本当にあきませんね」鞠莉「そうよね」