KAITOと青柳冬弥

「あ、カイトさん。」『威風堂々』 Vivid BAD SQUAD KAITO コスプレ衣装

画像1: 激安!! プロジェクトセカイ カラフルステージ!  プロセカ 『威風堂々』 Full ver.  Vivid BAD SQUAD KAITO コスプレ衣装 (1)

 

 

「冬弥くんと彰人くん?どうしたの?」
「メイコさんが探してましたよ…っと。なんでこんなに遠いところにいるんだか…」
「あっはっは!ごめんね!メイコ、なんて言ってた?」
「カイトさんにコーヒーを頼まれて淹れてたらいつの間にかいなくなっていた、と。」
「それオレら完全に無駄足なんだよな。」
「無駄足といえば、カイトさんの考える振り付けは全て不評でしたよね。」
「そうだよ…なんでへなちょこパンチなんか取り入れたんだよ…」
「ええ…そこまでかなあ…ボクは結構かっこいいと思ったのに。」
「センスがないんじゃないっすか?」相棒として 青柳冬弥 コスプレ衣装
「うう…あ、でもくちびるに指を添えるのは好評だったじゃん?」
「あれ、カイトさんのアドリブでは?」
「そうだよな、っつーか、カイト…さんのくちびる、カサカサじゃないか?」
「え?え!?」
(近い…二人ともきれいな顔してるな…)
「なにジロジロ見てんですか。それよりカイト…っさんリップクリーム塗らないとガサガサのままですよ。」
「彰人、いつもさん付け忘れそうになってるぞ。」
「リップクリームか…メイコの店にあるかな…」
「勝手に借りると怒られますよ…カイト、さん。」プロセカ コスプレ衣装