担当

セイウンスカイ
「でね〜、私もトレーナーさんのスマホを確認したんですよ〜。」水着 スペシャルウィーク コスプレ衣装

画像1: 激安!! ウマ娘プリティーダービー 水着スペシャルウィーク コスプレ衣装  (1)

 

 

スペシャルウィーク
「うん!それでそれで!」

グラスワンダー
「気になりますね〜。」

私の名前はグラスワンダー。最近この学園では担当トレーナーのスマホの中身を見て浮気調査をするのが流行っていた。現に、スカイさんが自身のトレーナーの浮気調査の話について話していた。

スカイ
「私と仕事のメールしか来てなかったんだよね〜w」

スペシャ
「なんだ〜つまんないのw」

スカイ
「つまんないって何さ!もし浮気してたら私何するか分からなかったんだよ!」

スペシャ
「ごめんごめん!ねぇグラスさん!私たちのトレーナーにもやって見ようよ!」勝負服 ゴールドシチー コスプレ衣装

グラス
「良いですね!やってみましょうか。」

スペシャルウィークさんは私と同じトレーナーで、私が担当馬になって数週間後に彼女もトレーナーさんの担当馬になった。懐かしいな〜、トレーナーさんが私を選んだ理由が「一目惚れだったから」と言ってくれた時は心がキュンとしました///そのおかげで私はトレーナーさんにとても大事にされていると感じるようになっちゃいましたからね♡いつかその責任は取らせてみせます!

スカイ
「あの〜、私の扱いちと雑すぎやしませんかね?」勝負服 マチカネタンホイザ コスプレ衣装