卒業式

冬から春へ、季節の変わり目を肌で感じ始めるこの頃……私は遂にトレセン学園を卒業するのでした。

【はいはい鼻かんで早く】勝負服 マチカネタンホイザ コスプレ衣装

画像1: 激安!! ウマ娘プリティーダービー マチカネタンホイザ 勝負服 コスプレ衣装  (1)

 

 

「ずび〜っ!!ありがどうごじゃいまずぅ……!」

いやー号泣号泣。周りの皆さんの涙が引っ込んじゃうくらい、感動して泣いちゃいました……。

【……はい、綺麗になった!ほれ、行ってこい】

トレーナーは私の顔をハンカチとテッシュでふきふきしてくれました。そしてお友達とお話してきなさいと、とんと背中を押してくれたのでした。

レースを続ける子、引退して新しい道に進む子……みんな色々な夢を話してくれましたけど、私はといえば、実家のお手伝い頑張るぞ、えい、えい、むんっ!といった感じなのです。どこまでも『普通』な私でしたが、学園のみんなとか、トレーナーとか、ファンの方々とか……いっぱいの元気を貰って、何とかここまで来ることが出来ました。……最後の方はへろへろ〜で、ぜんぜんレースに勝てませんでしたけどねぇ……たはは。
おや、お母さんとお父さんがそろそろ行くかい?と声を掛けてきました。あーえっと……ごめんね、もうちょっとだけ待ってて!

【ん……?まだ行かなくていいのか】

「はい、少しだけお時間貰っちゃいました〜。まだトレーナーとお話してないですからねぇ」

【昨日いっぱい話したけど……まあ最後だしな】勝負服 ゴールドシチー コスプレ衣装

グラウンドの隅でふたり、がやがやしてる周りの皆さんは誰も私達に見向きもしません。最後だけど、いつもと変わらず、お話しましょうか。

【改めて……卒業おめでとう】

「ハイ!ありがとうございます〜♪」

【涙も引っ込んだみたいで安心した……しかし、寂しくなるな】

「いやはや!その通りですよぉ。私もです。でも、実家でまた焼きサバ定食がいつでも食べられると思うと、楽しみで楽しみでぇ♪」

【学園での思い出がそんなサバ以下みたいな……後、食べてばかりじゃなくてちゃんと料理作るんだぞ?】

「わかってますよ〜。お客さんたちに、料理と一緒に持って帰ったきらきらの思い出話をた〜くさん、聞かせてあげるんです!」

【それは……お客さんもとても喜ぶだろうね】

「ぬふふ、この一流料理人おマチさんが、売上を100倍にしてみせましょう〜!」勝負服 スーパークリーク コスプレ衣装