大冒険

「よし、今日のショーは大成功だったな!次はどんなお話にしようか……」

司は少し気分がよかった。ショーのおかげで咲希がたくさん笑ってくれたからだ。咲希の病気を治すことはできないけれど、こうやって笑顔にしてあげられるなら―――

「ゴホッ、ゴホッ……」
「!?」POP IN MY HEART!! 天馬司 コスプレ衣装

画像1: 激安!! プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat.初音ミク ダンス!アンド!シング! ワッフルアンバサダー 天馬司 POP IN MY HEART!! コスプレ衣装 (1)

とても苦しそうな咳が聞こえた。間違いない、咲希だ。ショーを見せていた時はここまでしんどそうではなかったのに。

「さ、き……」

勢いよく咲希が寝ている部屋に入ろうとした司だったが、あと少しのところでその足は止まってしまう。
なぜなら、咲希と母親の会話が耳に入ってしまったからだ。

 

「咲希、どうしてこんなに悪くなるまで言わなかったの」
「だってね、おにいちゃんがアタシのためにおもしろいショーを見せてくれたから。アタシが笑ったらおにいちゃんがよろこんでくれるから、苦しそうにしたくなかったの」

 

……もしかして、オレのせい?POP IN MY HEART!! 神代類 コスプレ衣装
オレが咲希に笑ってほしいって思ったから、咲希は無理した?
笑顔にしたいなんて余計なお世話だったのか?


咲希が一番幸せになれるのは病気が治ることなのに、ショーで笑顔にするだけで本当に咲希のためになるのか―――?陽気なDJ現る? KAITO コスプレ衣装