なんだか向こう連携取れてない気がする!!攻めちゃおう!!

「2点目覚醒 小泉花陽 コスプレ衣装 もらうわよ!!」「女子力ブレイク!!!!」大剣を振り下ろす風のシュート。とんでもない威力のシュートがゴールに迫った。夏凜のシュートを食らった優もバツケンも体勢を整えていない。「あ……っ」言葉を失うスタライメンバー。しかし、ユノがシュートコースに入った。「エスカペイド!!!」空中にハート型の穴が出現し、シュートを飲み込み、風のシュートをブロックした。だが、止めることはできずに吹き飛ばされる。「画竜点睛!!!」ユノが時間を稼いでくれたおかげで、バツケンは体勢を整えることができ、風のシュートを見事に止めた。《止めたぁぁぁ!!!まさにチーム一丸となってゴールを守ります!!そしてボールはメイソンへ!!》「ちくわんご!!」メイソンはすぐにチクワへパスを出す。そしてすぐに狼へ。「オッサン!!」「誰がオッサンだ!!!」狼はドリブルで上がる。その前を園子が立ち塞がる。「行かせないんよ〜!」「へい!おかみたん!!」リョウがパスを求めるが、狼は無視してドリブル。園子を抜き去った。へっ!!余裕………なっ!?」すぐに球子にスライディングでボールを奪われてしまった。またも球子にスターラインズの攻撃は止められた。「やっぱり球っちに止められる……」「おかみたんのせい……?」それぞれがいろいろな予想をするがどれもしっくり来ない。ボールは球子から須美へ。須美はすぐに友奈へとパス。「なんだか向こう連携取れてない気がする!!攻めちゃおう!!」《結城友奈、一気にドリブルで上がる!タッキーが止めに行くが須美とのワンツーで抜かれた!》「行かせへんで!!」優がプレスをかける。友奈の笑顔に癒された優は突破を許してしまった。「しもた!!」覚醒 星空凛 コスプレ衣装「しもたちゃうわボケぇ!!死にたいんか!!」全力で守備に戻るメイソンが怒鳴る。友奈はセンタリングを上げた。だがそれはペナルティエリアの上を通り越した。「ミスキックか……」夏凜をマークしていたユノと、風をマークしていたノゾミの頭上を超えたから油断していた優。しかしボールは逆サイドにいる東郷へのパスだった。「友奈ちゃんのパスは必ず決める!!決めるわ!!でなければ切腹するわよ!!!ミキシトランス勇者!!」