2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

流麗なストローク、川のせせらぎを感じさせる声

気が感動のお花見 大和麻弥 コスプレ衣装付けば六花は、拍手をしていた。「本当にカーペンターズみたいだね。なんでそんな綺麗な声が出るの?」「そんなこと言われても……先天的なものだからなあ」すけこましはギターを部屋の片隅に置いた。決してボディーに…

いこ。あ、うちはテレ女2年のクロエ。あんたは?

「えっと、プリコネR マホ 姫宮 真歩 コスプレ衣装 ここかしら…」シェフィは、1人街はずれに来ていた。コッコロ達には記憶の手がかりを探す、と言っているが、実際は少し違う。本当の目的は、熾炎戦鬼煉獄血盟暗黒団に入団する為だった。「う〜ん、私の推理…

恋の芽に愛情という名の水を注ぎ続ける私のことを、人はきっと愚かだと思うのだろう

やっぱりツナガルコネクト 天王寺璃奈 コスプレ衣装​​​​​​​ かすみさんは愚かだと、私は思う。決して叶うことのない恋心を抱き、あの人がいつか振り向いてくれるであろう日のことを夢見て、ひたすらに可愛くあり続けようとする。だけど現実は物語ほど甘くは…

俺は化け物の懐に素早くいき、(スパーン)化け物を切った。

あの悪夢獅白ぼたん お正月衣装 コスプレ衣装 から数日。俺はあれから全くあの悪意に満ち溢れた夢を見ていない。結局あの夢は、俺とフブキだけの秘密にした。みんなに余計な心配をさせたくないためである。しかし、あれこれ考えたが結局わからずじまいだった…

果南が苦い顔をして歩夢達に呟く

「と、μ’s 高坂穂乃果 コスプレ衣装 言っても…。オリゾンの街に向かうには…船が必要だね。」地図を見た愛がそう言う。「え?道なりに行けるじゃない?」「時間の問題ですよ。歩いていけばそれだけロスがでますから。」果林の言葉をせつ菜がそう説明する。「…

ね、猫のロールプレイをしているのはわかるけど、ダイヤがそこまでやれるの…!?

私は今、虹ヶ咲 優木 せつ菜 コスプレ衣装 生徒会室に向かっている。なぜかと言えば、最愛の人がそこにいつもいるからで。彼女は作業を邪魔されるのは苦手だからいつも私は見ているだけなのに、それだけで楽しい。雰囲気から好きなんだ、シンプルに。そんな…

私は嫉妬していた私に情けなく感じて、涙を流してしまう

私は今、レインボーローズ 朝香果林 コスプレ衣装嫉妬している。雷は人気歌い手グループのメンバーだ。人気と言うからにはファンも勿論いる訳なのだが…。果南「むぅ…」教室、そこには女子の群れに…雷達3人が捕われている。私の雷なのに……。それに雷も優しい…

好きな人、とかで恥ずかしがって言わないとかもありえる

お題聖テレサ女学院 アオイ コスプレ衣装「仲いい人」クロエ(うわマジ?普通こんなアバウトなお題出す?あー...)クロエ「...あんた、こっち来て、あ?なんで?いやいや、いいから、ちょっとこっち来な?」騎士くん「なんで僕?」クロエ「べ、別に?あんたも…

あくあちゃんがポッと頬を染めて、シャッと半分だけ試着室のカーテンを閉め

「寧ろにじさんじ 星川サラ コスプレ衣装そういうのって逆じゃない?ガッツリガードされてた方が、その下を引っぺがして見たくなるって言うか。」「そういうことを平然と言えるその精神力はちょっと脱帽するよ。」…それこそ、生足も出ないくらいの恰好の方が…

ミオ「これは本殿の方に報告した方がいいかな」

白上3期生 不知火フレア コスプレ衣装 「バイバーイ!…だから狐じゃい!」ミオ「みんな気を付けてね」二人は子供達と別れ、依頼者への報告を終える。白上「今日のお仕事終わりっと」ミオ「お疲れ様フブキ。今日のやることは全部終わったしご飯にしよっか」白…

買ったお菓子の代金を払って、俺が個人的に食べたかったものもあったのに

こんにちは!劣等上等 ロック コスプレ衣装 夜芒快斗です。前回の体育祭では、美咲やこころたちに冷や冷やしながらも何とか無事で帰ることができました。そして、もうすぐハロウィンがやってきます。俺は別にそこまで楽しみではありませんが、こころたちは何…

あ、やべ、寝起きだから変なこと不用意に言っちゃった気がする

ししろんが健屋花那 新衣装 コスプレ衣装こうして私の前で無防備に寝ている姿を見られるのはかなりレアだ。…ししろんはなんたってそういうところ、格好をつけようとするから。朝起きても、いつもは普通にししろんの方が先に目覚めていて、おはようと言われて…