2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに賭場開いてるのは清水家なのよ!

「痛いD4DJ 全員 コスプレ衣装 痛い、ギブギブギブギブ!」静かな陽葉学園の校舎の中に響き渡る声。由香はそれを聞いて声の方へと歩いていく。「お〜、やってるねえ!『DJクノイチによる清水家令嬢への関節技ショー』!」「何それ、初耳なんだけど」ちょっか…

(せっかくD4DJ 出雲咲姫 コスプレ衣装一緒に住んだのに…)一人きりの寝室、寝ようと思って入ったベッドは思わず身震いするほど冷たい。ノアの「どうしても寝室は別々にして欲しい」という条件。これを乙和が呑む方でノアに同棲を承諾させた。不満はあったも…

真っ直ぐで癖のない綺麗な文字で近況が書かれているその文章

「今年のスクフェス エマ・ヴェルデ コスプレ衣装花粉は例年の」いつも通りに起きた朝。この時期だとまだまだ外は薄暗く太陽もまだ顔を見せていない。そんな時間でも朝の情報番組は毎日決まった時間に放送されていて、今日は朝の挨拶から今年の花粉情報の話…

月光は変わらず机を照らしている

「もうホロライブ さくらみこ コスプレ衣装夜だね」「そうですね」「あ、ナナミンこれあげるよ」そう言って虎杖はポケットを探り始めた。しかしあれ、あれ?と言うばかりで次第に目も泳ぎ始めた。「どうかしましたか」「たしかポケットにブラックサンダー入…

ふふ、ねぇ……奏。これは、奏のために私達が用意したの

ルカにホロライブ 雪花ラミィ コスプレ衣装呼ばれてセカイへ行けば、そこにはこのセカイに存在しているバーチャルシンガー達が集まっていた。「あ、奏」「……奏、いらっしゃい」「ふふ、ちゃんと来てくれてよかった」「……」リンやミク、ルカはまだわかるけれ…

アンジュ、生野さんと私に洗脳を解かれたときのこと、覚えてない?

「…ッ!ホロライブ ワトソン・アメリア コスプレ衣装 もうッ!!」 ──カチッリゼは悔しさに、アンジュがいるその場の壁を腕で叩いた。「…ッ!って…何今の音…」「ほ…ほにゅ?」 ──ピーンッ…違和感を持っていると、ガッという音に合わせて、扉が開くように壁に…

衣舞紀は、乙和とノアを見習った方がいいと思う。

「洗い物 陽葉学園 明石真秀 コスプレ衣装​​​​​​​ は私がするね。」「ありがとう咲姫。お願いするわ。」お鍋と小皿を数枚シンクの方に運ぶ咲姫を尻目に、衣舞紀はタブレットを操作する。何枚かの書類に目を通しつつ、次のライブ会場の見取り図をフォルダから…

今までの俺なら時間ギリギリに来ていたのだがこの大学、如何せん教室が多い

とりあえず陽葉学園 渡月 麗 コスプレ衣装 テーブルにあった軽食と飲み物をもって端っこへ、そこでチマチマ物を食べながら辺りを見渡す。やば、超帰りたい。来てまだ5分も経ってないのに超帰りたい。「盛り上がってる!?イエーイ!」うわ、陽キャじゃん。俺…

このチョコの中のソース?なんか、独特の味がするね

「あの、プロセカ 白石杏 コスプレ衣装まふゆ?今の状況は…」目が覚めたら、灰色の空がわたしを出迎えた。セカイで眠ったのだろう。そのこと自体は特段変わったことは無い。でも、今日に限っては意味がわからない。まず、布団で寝ていること。そもそもセカイに…

咲希は笑顔で接客していくと、他のお客さんの接客へと移っている

「だって、プロセカ 桃井愛莉 コスプレ衣装 はるかちゃんがみのりちゃんを見る目がとっても優しかったから」笑顔で咲希にそう告げられた遥は、これ以上は何も言えなくなってしまう。普段はそこまで大っぴらには出さないようにはしていたのだが、目は口程に物…

あまり調子に乗らないことね。忘れちゃった?

駅で ホロライブ 雪花ラミィ コスプレ衣装 ねねとポルカ、ぼたんと別れたラミィは頭上から降り注ぐ雨を傘で避けながら帰路についていた。昨日までは降る気配が全くなかったというのに......夏の天気は読めないものだ。明日は是非晴れて欲しいものだが。ガル…

それはまふゆを引き取った時から変わらない私の誓い

「奏」プロセカ 暁山瑞希 コスプレ衣装 「うん?」呼ばれ振り向くと、ドアの前に制服姿ではなく普段着に着替えていたまふゆが立っていた。「ご飯、できたよ?」「え?もうそんな時間?」慌ててPC画面の時計を見れば一般的な夕飯の時間より随分過ぎていて、私…

衣舞紀さんみたいだなと思って、もっと好きになった

いっそ、D4DJ 大鳴門 むに コスプレ衣装射落として欲しい。そんなことを伝えようと思ってしまうのは、私の勇気が足りていないからだろうか。自分の部屋から、窓の外で行われるセミの合唱に耳を傾けていると。私の手元に置かれていたスマホからわずかな振動の…

お、俺は比企谷八幡だ、よろしくな

「はぁ…ホロライブ 森美声 コスプレ衣装暇だ…」俺、比企谷八幡は今ものすごく暇である。おいこらそこ、いつも暇だろとか言うんじゃない。ということでこの日曜、家族たちは出かけたりすることが多いだろう。実際今現在比企谷家はお出かけ中だ…俺を除いて、別…

確か一昨年はガールズ・トーナメントが凄く話題になった記憶です

「失礼ホロライブ オーロ・クロニー コス衣装します」「別に好き勝手入ってきてもらって構わないんですが......そうはいかないのですよね」貴方様がこの部屋に入る行為に気を遣う必要なんてない、そうディクタスは言いたいのだが、彼女自身から気にすることない…

真ん中ほどの団員さんが森の奥を指さして誰かいますと叫んでいた

「じゃ5期生 雪花ラミィ コスプレ衣装ノエル又後でね」「うん また後でねフレア」「・・っし 行くぞお前ら!途中までセーレさんの部隊と移動。森への道に着いた時点で別れて森を調査する。最終目標は村側の港で合流し北の海岸へ移動!全体進め!」出来た隊長…