2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐさまノエル、あやめ先輩が追撃するも全く効いた様子はなく吹き飛ばされる

「何あれ」バーチャル 甲斐 田晴 コス衣装黒い人型の怪物達が街を壊しながら進軍していた。「グゲゲゲ、グゲケ」「あ、あれは!」「いろはちゃんアレ知ってるの」「はい!ホロックスが警戒していたライバルの悪の組織のひとつデスボイザーでござる」いろはさんの説明に…

さらに隣にはみこがすいせいの家に泊まりにきている

しょホロライブ 桃鈴ねね コスプレ衣装 「?」す「昨日」しょ「、、、そっすね」みこ「てか星太!!」しょ「なんだ」みこ「みこのLINEなんで無視するにぇ!」しょ「お前のポエムじみたあのLINEにどう返信しろと!?しかも時々、、、いや毎回日本語変なんけ」…

それでもころねのまるで地獄の鬼…いや鬼はすぐそばにいるから悪魔だな

「いや、バーチャル 不破 湊 コスプレ衣装 なんかあの二人最近前よりも凄く仲良くなってるよね〜って話してたんスよ。」「あぁ~、確かに最近妙に距離近いよね、あの二人。」やっぱりミオちゃんは気づいてたみたいだ。「そうそう!なんか怪しいな〜ってスバ…

おお、怖い怖い。でも、殺気を隠し切れてませんよー?

草木1期生 竜宮フィナーナ コスプレ衣装 が生い茂る森を抜け、彼女の出た先は、どこまでも広がるかのような一面の緑が広がる、「ブッシュ平原」であった。白銀聖騎士団団長、「白銀ノエル」。彼女は、この辺り一帯を支配しているギャングの長とされている竜…

とても綺麗な恋人さんですね

「…あ、バーチャル 魔界ノりりむ コス衣装あれはラミィさんが思っているようなこと「言い訳は聞きたくない!ラミィはずっとキミの側にいたい!生涯、キミと一緒に歩んでいくと決めているんです!!だから、誰かにキミのことを渡さない!たとえ、キミに嫌われ…

ポルカの勘があの二人を美人だと告げる

時は バーチャル アクシア・クローネ コス衣 幕末。日本は激動の時代を歩んでいた。これは、バーチャル日本で人知れず同じ時代を生きた露の命の持ち主にまつわる話である。町の外れにある診療所にて。患者は紙を熟読する友を疑いの目で見ている。毛布も何も…