さらに隣にはみこがすいせいの家に泊まりにきている

しょホロライブ 桃鈴ねね コスプレ衣装 「?」す「昨日」しょ「、、、そっすね」みこ「てか星太!!」しょ「なんだ」みこ「みこのLINEなんで無視するにぇ!」しょ「お前のポエムじみたあのLINEにどう返信しろと!?しかも時々、、、いや毎回日本語変なんけ」す「みこちならやりかねないw」るい「それより星太さんクロヱが最近元気ないんですよ」しょ「あいつが?」るい「はい」い「あ、そうそうなんかしょんぼりしてるっていうかなんかため息多いっていうか」るい「心当たりってありますか?」しょ「、、、あれかな?」い「あるんでござるか?」しょ「クロヱがデート3回ぐらい誘ってきてるんだけど全部任務とか予定あって断ってたんだよ」るい「それしかないでしょ!?」い「なにしてるんでござるか!?」しょ「仕方ないだろ、、、空いてないんだから」い「好きな人からそんなに断られたりしたらダメージでかいんでござるよ!?」しょ「え、クロヱ俺のこと好きなの?」い「好きじゃなかったら頬にキスしたりデート誘ったりしないでござるよ!?」しょ「ほへぇ」す「デート断られ続けるは流石にきついねぇ」みこ「みこもなんだけど!?」しょ「お前の場合何言ってんのかわからんねーよ!?」みこ「そんな!!」い「取り敢えずしょうにぃから誘ってみたら?」しょ「クロヱを?」い「うん」しょ「まぁいいか。え〜とクロヱのLINEは、、、あった」みこ「みこもいきたいにぇ!」す「すいちゃんといこ〜ね〜」みこ「なんで!?」す「こーゆー時は大人は我慢するんだよな」みこ「みこは大人だから我慢するにぇ!!」るい(単純)しょ「返信早!?」〜一方その頃ホロックスのアジトにて〜くろ「きゃぁぁぁぁぁぁ!!!」ラプラス(以下らぷ)「うるせぇぇえ!?」くろ「師匠からデートのお誘いきた!!えーと、来週、、、空いてる!!やったぁぁぁ!!!」〜星太宅〜しょ「いきますだってさ」るい「これでクロヱも元気になるかな」す「そろそろみこち家帰るか」みこ「え、もう?」しょ「そういえばなんですいせいさんとみこは一緒に?」す「うちに泊まりにきてるんだよ」みこ「ほしまちの家きてるにぇ」しょ(未来大変そう)い「そういえばるいねぇは今日泊まるの?」るいバーチャル FANTASIA コスプレ衣装 「あ〜泊まっていいなら」い「いいでござるよ!」しょ「えぇ」るい「なんでそんな嫌そうなんですか」しょ「なんかやらかしそう」い「たしかに」るい「いろは!?」そんなこんなでるいが泊まることになった星太の家。さらに隣にはみこがすいせいの家に泊まりにきている。何も起こらないで済むのか!次回お楽しみに!!