2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

肌を刺すような寒さが続いても雪は一欠片も姿を見せない

「あったかい」ホロライブ 桃鈴ねね コスプレ衣装 角を挟んで隣り合わせに座るこんこよが机の上に溶ける。私たちの足元は電熱に温められて、つまりこたつは温々としている。「温めといてあげたんだから、感謝してね」「クロたんが温まりたかっただけでしょ」…

僕は天音さんの口を右手で塞いで壁ドンをしてなるべく密着した

「……ホロライブ 博衣こより コスプレ衣装こういう気を使えるところなのか…」「何がですか?」「あ、何でもないです。ただの独り言ですよ」初めてこういうところに来たけど本当に盛り上がっている。何というか熱気が伝わって来るというのはこういうことを言う…

大胆だね。望月さん

「……ふぅ~」プロセカ 星乃一歌 コスプレ衣装 「っひゃ……っ!?」「あは、可愛い……♪︎」いきなり息を吹きかけられて変な声が出てしまった。あ~……また顔熱くなってきた……「いい…すごくいい反応するね、星乃さん本当に可愛い…♪︎」「ぁ、あさひなせんぱ……」「ク…

今日も来たのか、小豆沢

空がプロセカ 白石杏 コスプレ衣装青に沈み始める。建物から漏れる、ギラギラとしたスポットライトの光とメロディー。夜が来る少し前のこの街の色は、目の前の彼に怖いくらいよく似合う。ーーこんなにたくさんの音が鳴っているのに、まるでここには二人だけ…

庭先にあるそれには、門を通らなければ行けなかった

ノエルの ホロライブ さくらみこ コスプレ衣装言っていた城に隣接した建物は、周囲のものと比較しても浮いてしまうほど豪華なものだった。その時何時だったのかマリンにわかるすべはなかったが、明かりのついた窓から見える室内は煌びやかな装飾で彩られてい…

お前の場合何言ってんのかわからんねーよ!?

しょホロライブ 桃鈴ねね コスプレ衣装「?」す「昨日」しょ「、、、そっすね」みこ「てか星太!!」しょ「なんだ」みこ「みこのLINEなんで無視するにぇ!」しょ「お前のポエムじみたあのLINEにどう返信しろと!?しかも時々、、、いや毎回日本語変なんけ」…

洸は冬夜の魔力を奪い、無限の魔力を使い大爆発を起こす

洸 1期生 竜宮フィナーナ コス衣 「ぶっ飛ばしてやる…」冬夜「やれるものならやってみなよ」洸「《多重展開・妖》紅蓮烈火!!」炎の球体が何個も出現し全て冬夜の方へ放たれた。冬夜「『無限魔妖力』魔・妖力強化…天華!」冬夜は強化した妖力で巨大な花を開花させ洸…

リョウがパスを求めるが、狼は無視してドリブル

「2点目覚醒 小泉花陽 コスプレ衣装もらうわよ!!」「女子力ブレイク!!!!」大剣を振り下ろす風のシュート。とんでもない威力のシュートがゴールに迫った。夏凜のシュートを食らった優もバツケンも体勢を整えていない。「あ……っ」言葉を失うスタライメン…

なんだか向こう連携取れてない気がする!!攻めちゃおう!!

「2点目覚醒 小泉花陽 コスプレ衣装 もらうわよ!!」「女子力ブレイク!!!!」大剣を振り下ろす風のシュート。とんでもない威力のシュートがゴールに迫った。夏凜のシュートを食らった優もバツケンも体勢を整えていない。「あ……っ」言葉を失うスタライメ…

謝罪をして僕はまた食べ始める

風見 バーチャル 天宮 こころ コス衣装 「どうしたの?早く食べなよ。それともお腹いっぱい?」黒上「いや...///それって間接キ...」風見「いいから食べなよ....」黒上「ん!?んぅ...////」痺れを切らした僕は、黒ちゃんの口に自分のハンバーグを突っ込んで…

北の國の悲劇に、クリスタルが関与している可能性に気付いていたのだろう

これはホロライブ 常闇トワ コスプレ衣装 ……ただごとでは無くなったな。白上フブキが嘘を吐いている様には余は見えん。だとすると、これからこの世界は、大きく変わっていく。「立ち話しもなんだ、みんな中に入れ」三人を部屋へ通した。それまでの道中、誰も…

ぜったいにホロメンの人に好かれてますよ!!

今日バーチャル 天宮 こころ コスプレ衣装はアニメ好きや同人誌などが好きな人にとっては一番盛り上がる日。それはコミックマーケットが開かれる日。僕は今までコミックマーケットと呼ばれる者に参加したことはなかった。ではなんで僕が今回に限って訪れよう…

話を聞くだけでも、聞いた方が良さそうな気がする

「さて、バーチャルアイドル 星街すいせい コス衣装 と……まぁ本題に入ろうか」ミヤビさんは手を叩くと、俺とルシアに向き直る。俺達がコボルトに襲われた理由、それは運河を荒らす賊だと思ったわけでも、危険なアンデッドの集団だと見做したわけでもない。コ…

途轍もなく広い艦内とはいえ、暇を持て余しているとある程度は探索済み

さくらバーチャル 神楽めあ コスプレ衣装みこは飛行戦艦内部の廊下を一人歩いていた。……飛行戦艦と言っても、現在はとある地に着陸していた。ぶっちゃけ空を飛んでいようが地に足を付けていようが、乗っている感じだとどちらも大差ないので変わりないのだが…

遠いところにある青い宝石が欲しいんだ青くて綺麗な宝石が

私がホロライブ 宝鐘マリン コスプレ衣装 初めてラプと会ったのは遠い昔アイツは突然私の前に現れた。そしたらいきなり「吾輩の部下になれ!」なんて言ってきて最初は変な子供だなくらいにしか思ってなかったから適当にあしらったり遠ざけ様としたりして色々…

心配するのから厳しいの、変な賑やかしみたいなのもあっ

今の吾輩Vtuber アイク・イーヴランド コス衣装、まさにそれ。吾輩のそんな様子を察してか、マネちゃんはわざとらしいため息をついた。その反応に思わず吾輩も顔を上げる。ヤバい、怒らせたかも。でもそれは杞憂だった。彼女が浮かべていたのはまるでお母さ…