2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

せつ菜センパイも、もーちょっと早く思い出してほしかったよねぇー

「……ねえ覚醒 南ことり コスプレ衣装 、いつまで拗ねてんの?」目を通していた書類を机に投げ出す。それに合わせて、彼女はまた頬をぷくぅと膨らませた。大きなリボンがトレードマーク。が、膨らませ過ぎて大きな頬袋がトレードマークになりかけ。わざわざ背…

やあ、騎士団長さん。ちょっと誤算がありましてね

ノエルの ホロライブ さくらみこ コスプレ衣装言っていた城に隣接した建物は、周囲のものと比較しても浮いてしまうほど豪華なものだった。その時何時だったのかマリンにわかるすべはなかったが、明かりのついた窓から見える室内は煌びやかな装飾で彩られてい…

この席はすみれさんの綺麗なお顔がよく見える位置

すみれさん感謝祭2020 全員 コス衣装 が告白されていた。私は思わず、サッと物陰に身を隠す。すみれさんに真剣な顔をして顔を赤くしながら「好きです」と言っている女子生徒。彼女は確か音楽科の方だ。すみれさんは少し困った顔をして、どうするか悩んでいる…

朝比奈姉妹ってどっちがどっちかわかんないよね

私たちはプロセカ 暁山瑞希 コスプレ衣装双子の姉妹。まふゆが姉で、雪が妹。 同じ顔、同じ声、同じ髪、同じ体格、同じ成績、同じ体力を持つ二人。だけど、全く違う存在。逆じゃないんだねって素の私たちを知る人には言われるけど、どっちが姉かなんて私たち…

白上の必死の弁解はミオに届かず、ミオの攻撃が放たれた

かなココバーチャル エリーラ コスプレ衣装は寿命を伸ばします。どうも限界バーです。今回で終わらせる予定だったけど予想以上に長くなったので3話構成にしました。技名難しすぎぃ。誰か代わりに考えてくだしゃい。それではどうぞ。ミオ「待ちなさいフブキ!…

前回失敗したのは味付けが濃かったから

ポルカ3期生 不知火フレア コスプレ衣装ちゃんが中々打ち明けないで不安だったけど、ねねちゃんは特にポルカちゃんを気にしているようだし…何も問題なさそうかな?ねねちゃんがポルカちゃんを引っ張って、ぼたんちゃんとラミィちゃんとも関わらせる…ねねちゃ…

リアタイは出来ず、アーカイブで見る日々が続いた

彼女キズナアイ 5周年 コスプレ衣装を知ったのはいつ頃だっただろうか、味気のない日々を送っていたある日、何気なくみた歌配信を見たその日から俺は彼女の虜になっていた。○○「…すげぇ、歌も上手いしめっちゃ可愛いなぁ!…」その日から俺の人生はガラリと変わ…

幸いここの蔵書はとてもセンスが良い

街の喧騒プリコネR 百地 希留耶 コスプレ衣装から遠いところに置かれたラビリンスのアジト。そのリビングで王宮騎士団の元副団長・クリスティーナが紅茶を読みながら本を読んでいた。彼女にとって読書は最近の習慣となりつつある。つい最近まで投獄されてい…

いつも兄さんが学校行ってる時は兄さんのベッドで寝てるよ〜?

「はぁVTuber Hiiro コスプレ衣装疲れた…ただいま」「おかえり〜今日帰ってくるの早くない〜?」「今日はテストだったんだよ、朝言わなかったか?」「兄さんのおにぎり食べてたから聞いてなかったかも〜」この猫っぽい女の子は俺の妹のおかゆ、おにぎりが好…

…正直、ココが恋愛対象ってなんかなあ…。

「…ココと5期生 獅白ぼたん コスプレ衣装…トワ…。」…1人溜め息をついて、僕はぼうっとしていた頭を振る。「…正直、ココが恋愛対象ってなんかなあ…。」…そこに関してはなんとなく首を傾げたくなるというか、ココを恋愛対象として見るのは…なんか違うというか…

しずくに撫でられて寝ている彼方が声を洩らし、しずくは咄嗟に撫でる手を頭から離してしまう

「ただいま覚醒 園田海未 コスプレ衣装です」声の大きさを抑えた、疲れきったしずくの声が、簡易照明も点いていない静まった真っ暗な玄関へと響いた。「お帰り〜、しずくちゃん」と言いながら、普段の様にしずくを出迎えてくれる相手は居ない。何故なら今の…

かすみんが同好会の部長であることをわからせちゃおう大作戦

「かすみさん唐 可可 澁谷かのん コスプレ衣装 。口から魂がはみ出てるけど、大丈夫?」しず子がさほど心配していなさそうな口調で、こちらに声をかけてきました。反射的に魂を口に引っ込める動作をしながら(こういう素振りをぱっと見せられちゃうのも、可…

今日のお昼はあまり時間が無くておにぎり3個しか食べてなくて・・・

可可覚醒後 小泉花陽 コスプレ衣装「到着です!!」ガヤガヤッ恋「すごい人の数ですね・・・。それに若い人たちばかり」可可「皆さん、放課後に友達と遊びに来てるんですね。れんれんは普段友達とどこかに行ったりしないんですか?」恋「はい、私友達いない…

戦いに備え早く寝ようとしたが全然寝つくことができなかった

最近、ホロライブ 兎田ぺこら コスプレ衣装魔界では種族対抗の戦争が盛んに行われている。理由は魔族会議の時に『俺たち悪魔の方が強い!』『いや、私たち吸血鬼の方が!』と、要するに自分達が一番強いことを証明しようという話である。いつしかそれは魔界…

どうやら有咲も地元の大学に進学したらしい

有咲 ロゼリア 今井リサ コスプレ衣装 「はっ、やめてくれ。そんなのもう昔の話だ。」そうして私は駐車場に停めたバイクに跨りながらタバコを1本だす。有咲「吸うか?」「お!ありがと~」1本渡して、私も自分の分に火をつける。そして、全て忘れるように煙…

言葉を受け取り、メルが全員を見回す

「みんなホロライブ 兎田ぺこら コスプレ衣装良かったの? 今日と明日の配信に影響すると思うけど……」「いいよいいよ、ボクたちだって生で観たいから」「そうそう、私だってそらともの1人だからね」わざわざ配信を休みにしてまでそらのライブに付き添ってく…