戦いに備え早く寝ようとしたが全然寝つくことができなかった

最近、ホロライブ 兎田ぺこら コスプレ衣装魔界では種族対抗の戦争が盛んに行われている。理由は魔族会議の時に『俺たち悪魔の方が強い!』『いや、私たち吸血鬼の方が!』と、要するに自分達が一番強いことを証明しようという話である。いつしかそれは魔界全体を巻き込む大きな戦争へと発展していったのだ。そして明日は鬼神と戦うらしい。「はぁ〜、もうトワ様疲れちゃったよぉ〜」『そんなことを仰らずに、我が悪魔軍はトワ様がいないと厳しいのですから』「そんなこと言われてもさぁ〜…」そんな悪魔軍でもエース級の実力を持つトワ様こと常闇トワは戦争には反対している。なんせ、あまり命を奪うような行為もしたくないし、敵が弱すぎて楽しくもない。『こちら、鬼神軍の要注意人物リストになります。』手渡された顔写真付きの要注意リストに目を通す。すると、とてつもなく可愛い女の子に視線がいく。「こ、この子はどんな子なの?」『その子はまだ、戦闘経験が豊富とは言えませんが、幼い頃から修行に励んでいたため、剣の実力はかなり高いと思います。』「そっか、なるほどねぇ〜…」『珍しいですね、トワ様が相手に興味を持つなんて、』「い、いや、ちょっと気になってね…」そう言って部屋を出て自室へと向かう。自室へ戻るなり、ふかふかのベッドに飛び込み、枕に顔を埋める。やばい、可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛すぎる……その後、作戦会議の時間も頭に話が入ってこない。あの子のことばかり考えてしまう。6期生 博衣こより コスプレ衣装明日、あの子に会えるかな、会ったらどうしよう!でも、敵なんだよなぁ…なんて考えていたらいつの間にか作戦会議が終わっていた。戦いに備え早く寝ようとしたが全然寝つくことができなかった。そして迎えた当日。朝早くに起き出発する。持ち場に着くと合図を待つ。味方の合図を見たと同時に一斉に動き出す。トワは相手の陣地を目掛けて空を飛んで行く。すると、目の前からは鬼神達が走ってくるのが見える。