2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

必死に動こうとしている姿を見て能力を解いてあげたい気持ちになる

味方がホロライブ 雪花ラミィ コスプレ衣装攻撃している中、トワはあの子がいないか目を凝らして探した。すると、「いた!」実際に見ると意外と身長は小さめで走っている姿が写真と比べて何千倍も可愛く見えた。トワはその子の背後にこっそりまわり、勢いよ…

外食はまぁ別の機会として、今僕は宮野さんの手料理がいいんだけどなー?

志保の6期生 沙花叉クロヱ コスプレ衣装部屋に戻り照明を取り付けた頃には日が沈んでいた。特段手こずることなくすんなり取り付けたはずなのだが、冬の日没はやはり早い。点けていいよ、という降谷の言葉で志保は照明の電源をパチリと入れると、鳥籠状のシェ…

珍しいですね、トワ様が相手に興味を持つなんて

最近、ホロライブ 兎田ぺこら コスプレ衣装魔界では種族対抗の戦争が盛んに行われている。理由は魔族会議の時に『俺たち悪魔の方が強い!』『いや、私たち吸血鬼の方が!』と、要するに自分達が一番強いことを証明しようという話である。いつしかそれは魔界…

覚えてないけど、緋彩の料理とワインが美味くて止まらなくなっちゃった

「ねえっ!D4DJ 清水 絵空 コスプレ衣装 アタシ、ワイン開けるのやってみたい!」突然何を言い出すのかと不思議に思ったけれど、どうやらコルク栓を抜くという所作に憧れを持っていたようで、まだ開けていないワインのボトルとウィング式のワインオープナー…

彼女は騎士道物語を歌いたかった

「〜〜〜」D4DJ 水島茉莉花 コスプレ衣装町の広場で、楽器を弾きながら歌うひとりの吟遊詩人。歌っているのはありふれた騎士道物語に過ぎない。しかし、その楽器の腕と歌声の秀麗さで、騎士たちは全く違うように動いた。その歌声の前では、悪役の騎士でさえ…

今日は絶対サプライズでお祝いしたかったんです

「かのん 未来予報 唐 可可 澁谷かのん コス衣装​​​​​​​ さん、お誕生日おめでとうございます」「は? え、なんで恋ちゃんが?」インターホンの音、向かった玄関のドアの先にいたのはここにいるはずのない彼女の姿。「なんで、ここに? 来るなんて聞いてない…

ましろちゃんまさか…明日香ちゃんの限定プリン食べちゃったの!?

『ましろモルフォニカ 夏制服 コスプレ衣装ちゃん、今から家に来てくれない? 私今練習帰りだから!』数分前、ロックちゃんからこんなメールを受け取った私は香澄さんの実家にやってきた。合鍵は持っているので鍵を開けて中へ入る。一時はずっとここで過ごし…

一通り息が落ち着いてくると、私たちは体を持ち上げて視線を上げた

「杏ちゃん?プロセカ 白石杏 コスプレ衣装どうしたの?」ふと隣を見ると杏ちゃんは顔を覆って俯いていた。「もしかして勝手に撮っちゃったの嫌だった?ごめんね、決して欲しいのがあったら全部消すから…」「う、ううん。そうじゃないの。ただその、私こんな…

雫ちゃんは感情が表情に出にくいタイプだけど、尻尾である程度推察することができる

今ここにホロライブ さくらみこ コスプレ衣装邪悪なる鬼である酒吞童子は滅された。その証拠にボクの足元には、はいていたショートパンツをはぎ取られて下半身を丸出しにされた鬼が転がっている。ボクは復讐を果たしたのだ。「酒吞童子様ははかない人なので…

可愛い、電話越しなのが勿体ない、是非とも目の前で見たかった

紗夜ロゼリア 今井リサ コスプレ衣装 「やっぱり寝坊しましたか、昨夜遅くまでゲームをしているからですよ」蒼空「はい、本当に申し訳ないです。ん?なんでゲームしてたこと分かるの??」俺は疑問に思ったので紗夜に聞いた。確かに昨夜は遅くまで友達とゲー…

ポルカちゃん、この曲聞いてみてくれない?

「おまるん!ホロライブ 兎田ぺこら コスプレ衣装ふえふいて!」「ぇ…で、でも……」「こらねねちゃん!今の時間に吹いたらうるさいでしょ?」「はーい…じゃああした!おまるんのふえ、またききたい!」トワちがお風呂に入ってる間、わためはねねちゃんとポル…

渚ちゃん行くわよ。ごめんなさいお母さんすぐに帰るから

「たしか笹子・ジェニファー・由香 コス衣装に今が遊びにいくような時間じゃないことは分かっています。でもどうしても緋彩に会いたくて。たまらなくなって。つい」「なるほど、つまりはご飯にいくというのは口実で、本当は娘に会いたかったと」「っ、その通…

前もって予定を押さえておかなければいつになるかわからない

パチン、2期生 百鬼あやめ コスプレ衣装と音を立ててそれは役目を終えた。突然暗くなる室内に始めは停電かと思い、リビングのソファで雑誌を捲っていた志保は、億劫そうに照明の電源へ手を伸ばし、何度かリビングの照明のスイッチをパチパチとON/OFFを繰り返…

暮葉ちゃんをのけ者にしたりしてませんから

「ちょっ3期生 不知火フレア コスプレ衣装!?なんでスカートの中撮ってんの!?」「資料だし。穿いた感じ確かめてるし」「ほうほう。これはこれは」「なんだかいけないことをしている気分になってしまいますね」「や、確実にいけないことだよね!?」 ミニ…