2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現実逃避を仕掛けていた脳に、輝く宝石があしらわれたそれはきつい

「わぁ、プロセカ 暁山瑞希 コスプレ衣装 懐かしい」数年後、幸いにも私とまふゆ、サークルの25時、ナイトコードでの縁さえ、高校卒業後も続いていた。新曲アップの打ち上げだというのに、今日の奏と瑞希は遅刻をしているようで。「なになに、打ち上げに持っ…

紅玉マラソンに付き合った甲斐があったわ!

「 6期生 博衣こより コスプレ衣装 こんこんきーつね♪待った~?」「いや、そんなに待ってねーよ。ソシャゲのデイリーやってたし」「ほほぉ、やるねぇ。まあ私も電車の中でやってきたけどね~!」白上フブキ、彼女と話すのは本当に楽しい。学校だと一応スポ…

志歩 今度の休みにみのり達と旅行に行くんだけど冬弥は来れそう?

みのりプロセカ 鏡音レン コスプレ衣装 「志歩ちゃん!今度の長期休暇、彰人くんと冬弥さんを誘って何処か旅行に行ってみない?」志歩「え、どうしたの?急に」みのり「実はね、この間フェニランデートをしたんだけどその時に思ったの。いつか彰人くんと旅行に行…

咲姫は本当にこの星が好きだね。

自分自身陽葉学園 明石真秀 コスプレ衣装の色も、他人のように見えたらよかったのに。そんなことを考えてしまうのは、心にざわめくこの感情が怖いからだろうか。まばらに設置されたベンチの近くしか街灯に照らされない、都市部にしてはかなり広い、近所にあ…

最後の通し確認をした後、杏は同じチームの冬弥とこはねに向けてそう告げた

"出来てプロセカ 日野森志歩 コスプレ衣装いないよな"というのは、彰人本人に言うには見ている冬弥までが辛く、口にすることはなかった。こはねもこれではままならないだろうとは思うが、彼女の聞き分けのいい性格が邪魔をしているのだと、彰人が言う。それ…

可愛くて、誰にでも優しくて、友達想いなフレアが好き

お互いにバーチャル 星街すいせい コスプレ衣装しまった。 そんなに強く言わなくてもいいはずだったことなのに、つい口調が強くなってしまう。「フレア…本当は何があったの?」ノエルが雰囲気を破った。 いつも気まずくなると私は黙っていて、ノエルが話しか…

言葉にされたら私は綺麗さっぱり諦められるのでしょうか

「栞子ちゃんラブライブ! Liella! コスプレ衣装 」「歩夢さん!?」「やっぱり心配だよ…今もぼーっとしてたみたいだし」「いえ!本当に何でもないです!少し考え事をしていただけなので」「私じゃ頼りないかもしれないけど何かあれば話しを聞くくらいはでき…

マンションの廊下で侑に手を振って、歩夢は自宅のドアを開ける。もうすぐ終わる夏休み

「じゃあ虹ヶ咲 エマ・ヴェルデ コスプレ衣装 歩夢、また明日ね!」「うん、また明日」マンションの廊下で侑に手を振って、歩夢は自宅のドアを開ける。もうすぐ終わる夏休み。初めての気持ちで迎えた今年の夏季休暇は、思えばあっという間だった。変化と焦燥…

道に人気が無いのを確認すると右手で氷壁を描いてみた

駅でホロライブ 潤羽るしあ コスプレ衣装 ねねとポルカ、ぼたんと別れたラミィは頭上から降り注ぐ雨を傘で避けながら帰路についていた。昨日までは降る気配が全くなかったというのに......夏の天気は読めないものだ。明日は是非晴れて欲しいものだが。ガルト…

いつかの日に継承した、四大属性から離れた謎の術式

今でも5期生 雪花ラミィ コスプレ衣装 ラミィ自身を蝕む、不思議な秘術。いつかの日に継承した、四大属性から離れた謎の術式。名前もなくて、前例もない。北都随一の保険医にお世話になっているが、彼女ですらこの術式の扱いには困っているようだ。入学して…

節分だから、百鬼の顔が見たくてね〜後、豆まき!

あたしはホロライブ 角巻わため コスプレ衣装インターホンを鳴らした。今日は節分の日、決まって毎年必ずと言ってもいいほどに訪れているのは彼女が確実に家にいるのが分かっているからかもしれない。「はーい……って、あくあちゃん?どうしたん、余の家に来…

先程から抱き続けている疑問をマスターへ打ち明けました

私は今日、ウマ娘 花嫁エアグルーヴ コスプレ衣装とても興味深いデータを入手することが出来ました。そのデータを手に入れたのはお昼のカフェテリアでのこと。「──……でさー、主人公がヒロインのことをいつもとは違う呼び方をするんだよ!」「え〜!それいい…

演じているうちに女優の白鷺千聖と素の白鷺千聖の境界線はなくなっていったのかもしれない

18歳、二重の虹 山吹沙綾 コス衣装 ほぼ大人と言って差し支えない。私に子供時代なんてあったのだろうか。もちろん、身体的にはあった。しかし、精神的には今も昔もあまり変わっていない気がする。子供の頃から「大人っぽいね。千聖ちゃんは」そう言われてい…

リサにも今日の友希那ことを話したかったが独り占めにするのも悪くない

友希那 バンドリ 氷川紗夜 コスプレ衣装 「あら?いつの間にいなくなったのかしら?にゃーんちゃん...」友希那は残念そうな顔をする。蒼空 「まぁまた来れば会えるよ〜あいつら餌に釣られるから」友希那 「そ、そうね...その...蒼空?」友希那は何か言いたそ…

心の準備が出来ぬままの、彼女達の来訪に顔を赤くする

「うぉぉお プリコネR 出雲 宮子 コスプレ衣装 おおおっ!!僕だって、男だ…!!力仕事は頑張るぞ!!」ユウキは力仕事の真っ最中だ。救護院の老朽化した外壁等の補修が、今日の仕事である。その為の資材運びを彼は手伝っていた。当然ながら、この世界にはト…