2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

振り払うように重い頭を動かすと、視界に青い髪が映った

トワがバーチャル 魔界ノりりむ コス衣装 目を覚ましたら、ベッドの上にいた。厳密には寝ていた。頭がクラクラする。喉が少し痛んで声がかれてる。要するに風邪を引いた。原因は昨日の雨。それと......。いや、思い出したくないな。「はぁ...」嫌な記憶が少…

感覚を研ぎ澄ませ、一撃必殺の斬撃を放つ

「ま、ホロライブ 宝鐘マリン コスプレ衣装 つでござるっ!」と、そう言いつつも老人の刀を受け止めた風真は、太刀風で吹き飛んで床に散乱してしまった物達に、後の片付けが大変そうだと眉をひそめる。「ここでは全力を出せぬと申すか」「出来れば外でお願い…

少しすると湊あくあが入力中と表示され、数秒経つとメッセージが送られてきた

『明日1期生 竜宮フィナーナ コスプレ衣装 三人で制服で遊びに行こうよ!』どうやら先日の新衣装を見たであろうすいちゃんからそのような提案をされる。相変わらずの突拍子の無さにいつもならやれやれとなるが、今日は違った。正直めちゃくちゃ遊びたい。人間…

なんで貴方がそれを使えるんだ!?

黒無バーチャル 遊間 ユーゴ コス衣装 との試合で見て来たけど神真の潜在能力が化物なのは知っている、さぁあてどこから攻めるか、無難に攻めてみるほかないよな。だってこっち近距離攻撃しかできないし、サザンあるけどあれどう考えても片手で持てる武器じ…

なんだそれ可愛いかよ。分かった行ってみる

天音バーチャル アルバーン コスプレ衣装 学園屋上にて「ふぅ4時間終わった~あと2時間~♪」そこには紫色の髪の毛の悪魔の女の子がいたこの子の名前は常闇トワ。「にしても今日は天気いいなぁ。眠くなってきた」ウトウト「少し寝ようっと」キーンコーンカー…

その奇跡のような未来に、今から胸が弾んでしまう

「クリスマス、ラブライブ! Liella! コスプレ衣装デスか」きっかけは、そんな練習終わりのゥクゥちゃんの一言だった。呟くように放たれたその言葉に、メンバー四人の視線は自然とそちらへと集まる。「あんた何見てんのよ、ってこれ、竹下通りのクリスマスイ…

ドウカナサイマシタカ、大キナ声ヲ出シテ。

…ん?VTuber P丸様 コスプレ衣装 …今なんて?「ご主人様?」「…ハイ。ドウカナサイマシタカ。」…今の話の流れからして…ご主人さまってのは…こよりちゃんのことを間違いなく言ってるよね…。「…えっ、ご主人様!?」「ドウカナサイマシタカ、大キナ声ヲ出シテ…

今でもひんやりしているため、いろはちゃんが定期的に替えてくれたのだろう

「こよバーチャル エリーラ コスプレ衣装 ちゃん!」その声で覚醒する。視界はぼんやりしており、多少だるい。先程のは夢だったんだなと理解した。「いろはちゃん?」「こよちゃん!大丈夫?だいぶうなされてたけど…」悪夢を見ていたせいだろうか?だがしか…

この秘密結社holoXの幹部。まぁあの方の言葉を借りるなら、“女幹部“ってところかな

彼女バーチャル アルバーン コスプレ衣装 は恭しく頭を下げながら続ける。「申し遅れました。私は鷹嶺ルイ」そして顔を上げて、ニヤリとこう続けた。「この秘密結社holoXの幹部。まぁあの方の言葉を借りるなら、“女幹部“ってところかな」「たかね、るい……」…

相手を圧倒的な火力で殲滅する力など、必要ないのです

「ッッァ……」キズナアイ 5周年 コスプレ衣装 短い呻き声と共に、膝をつく音が通りに響いた。「なん……どうし、て?」それはアキロゼの疼くまる声であった。いざ拳をぶつけんとしていたはずのその身体が突如弛緩し、麻痺していく。呼吸も浅く、不規則なものに…

だよね…考えられる可能性としては…魔族か半妖だよね…

時雨バーチャル 天宮 こころ コスプレ衣装「ありm…あるな」ミオ「やっぱり…」〜食事シーンカット〜時雨「ご馳走様でした!」ミオ「ご馳走様でしたー」フブキ「はーいお粗末さまー♪」時雨「あ、何か手伝えることってありますか?」フブキ「じゃあ机拭いてくれ…

いくらシオンちゃんが強くても、『神話』が二人もいちゃ無茶だよ

映像の中バーチャル 甲斐田晴 コスプレ衣装、熱狂する民衆に気圧されるノエルを心配そうに見つめるフレアは困惑に満ちていた。なぜあそこにノエルがいるのか?無理矢理連れてこられたのなら、ウェスタは一体どうなってしまったのか?残してきた者たちのこと…

クゥクゥちゃんがいつも部室に持ってきている愛用のパソコン

「クリスマス、ラブライブ! Liella! コスプレ衣装デスか」きっかけは、そんな練習終わりのゥクゥちゃんの一言だった。呟くように放たれたその言葉に、メンバー四人の視線は自然とそちらへと集まる。「あんた何見てんのよ、ってこれ、竹下通りのクリスマスイ…

ダイヤの恋人である果南が乗っていた船が転覆してもう2ヶ月になる

ダイヤは覚醒 高坂穂乃果 コスプレ衣装 今日も海を眺めている。12月の澄んだ青空の下で大切な人を待ちながら……。私は後ろから自分の着ていたコートを肩に掛けながら声をかけた。「こんな所で……風邪ひくわよ……」「鞠莉さん……」ダイヤは待ち続けている……もう帰…

お客さんがみんな帰った後、おじさんは1人で食器の片付けや後始末をしてい

「おじさん、バーチャルアイドル 星街すいせい コスプレ衣装 泣いてるの?」と、ほんの少しからかうように言葉を掛けると、目元を隠したまま、ちょっと我慢してる感じで「当り前だ。こんな嬉しいこと、今まで無かったと思う。」と告げた。なんだか、もらい泣…

気が付くと眼の前には満天の星空が映る

ほんのバーチャル 甲斐 田晴 コスプレ衣装 一瞬の出来事だった。まだ未完成で上手くいかなかったのも理由の一つだが、決まったと確信したものが壊れたときに驚愕、そして絶望する。それでも昨日まで磨いてきた。二人で培ってきた。これは二人が事象に白黒つ…

かのんちゃんの眼は優しく細められ、ありがとうと語りかけてくる

「蛍はね、虹ヶ咲 桜坂しずく コスプレ衣装 仲間と出逢うために光るんだ。蛍が飛ぶのは夜だから、真っ暗でお互いがどこにいるのか全然分からない。だから『ここにいるよ』って相手に見つけてもらうために光るんだって。」「見つけてもらう…ため…。」「うん。…