少しすると湊あくあが入力中と表示され、数秒経つとメッセージが送られてきた

『明日1期生 竜宮フィナーナ コスプレ衣装 三人で制服で遊びに行こうよ!』どうやら先日の新衣装を見たであろうすいちゃんからそのような提案をされる。相変わらずの突拍子の無さにいつもならやれやれとなるが、今日は違った。正直めちゃくちゃ遊びたい。人間界にも慣れ、生活をしていく中で制服姿で遊ぶというものに密かに憧れを抱いていた。すぐに返事を返し、行けることを伝える...あとはあくたん。少しすると湊あくあが入力中と表示され、数秒経つとメッセージが送られてきた。『あてぃしもいけるよ』こうして遊ぶことが決まったのである。当日、都内の駅前で合流することになったトワ達。集合時間よりも早めに着いちゃったトワはTwitterエゴサをしながら二人が来るのを待つことにする。『新衣装めっちゃ可愛い!』『さすがrurudoママ!』反応を見るにかなり好評のようで嬉しい。スマホとにらめっこしていると後ろから誰かに目を塞がれる「だ〜れだ♪」突然の出来事に内心驚いているが、これを態度に出すと相手の思うつぼだ...あくまで冷静を装い、口を開く。「画面が見えないんですけどすいせいさん」「すいせいさん!!?めっちゃ距離感じるからやめてよ!」よし、仕返し成功。いつも やられてばかりだからたまにはいいよね?「てか新しい衣装めちゃくちゃ可愛いじゃん!なんかトワって感じがする!」「適当すぎんか?」まぁ顔を見るに、バーチャル ショート コスプレ衣装本心で言ってくれてるっぽいからいいか。「そういえばあくたんはどこ?」「まだ来てないよ」「へ?けどもう着いたって連絡来てたよ?」そう言われ確認すると確かにメッセージが来てた。だけどあくたんらしき人物は見当たらな...ん?