2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平たくいうまでもなく万事休すだ

紙面バーチャル 魔界ノりりむ コス衣装 に押し付けられた印鑑みたいに、銃口がハアトの後頭部にピッタリと押し付けられていた。気配もなく忍び寄ってきた特殊部隊員によって。その一人の背後で、また以前見た特殊部隊と同じように他の隊員たちが一斉に銃を構…

机やら椅子やらを巻き添えに、俺は派手に吹き飛んだ

スバル東堂コハク 画ハク コスプレ衣装 「いきなり来るのはヤバいって!あとは頼んだ!」突然、前に突き出される。奏宮「え?」もちろん、反応に遅れた俺は、蹴りをもろに受ける。奏宮「がはっ!!」そのまま壁に叩きつけられる。俺は痛む腹を押さえ、体を起…

光って怖そうな雰囲気だけど、案外話しやすい人なんだね

「とはバーチャル 不破 湊 コスプレ衣装 言ったものの、こんな時間まで寝てたらさすがに眠れないよな」電気を消して月の光意外無くなった部屋で開くは呟いた。「ちょっと外の世界を覗いてみるか」光はそう思い立ち、布団から出て靴を履き、少しだけだから、…

あからさまにテンションが低かったのかラミィちゃんがあたしの所に来た

トワ様バーチャル 天宮 こころ コスプレ衣装 がホロライブ事務所に来なくなった。原因はあたしだ・・・あたしのせいでトワ様が傷ついた。あからさまにテンションが低かったのかラミィちゃんがあたしの所に来た。「何かあった?」「・・・・・・」答えたくなかった・・・…

ね、シオンちゃん。今スタバ何やってるんだっけ

私は、VTuber 本間 ひまわり コスプレ衣装 シオン先輩が好きだ。先輩として、もそうだけど。最近はもっぱら一人の女の子として意識してしまっている。声が好き。小生意気な性格が好き。真面目なのが好き。顔が好き。努力を惜しまず出来るのが好き。五年間”紫…

んまあ、調べてみるだけなら損しねえだろ

「郊外バーチャル 壱百満天原 コスプレ衣装再開発基金のこと、調べてみようと思うんだけど」路肩に駐めた捜査用車に戻るなりポルカちゃんにそう訊くと、運転席に入ったポルカはしばらく考え込んでから返してきた。「......まあ、ええやろ。何かしら関与があ…

ごめ、んなさい…ラプ殿っ、かざま、用心棒なのに…っ、肝心な時に守れなくてっ!

「ヒィッ!」バーチャル 甲斐 田晴 コス衣装「言い残すことはあるでござるか?」血がべったりとつく愛刀を向けながら、冷えきった声でいろはが告げる。質問のように聞こえて、実質的な死の宣告である。「し、知らなかったんだ!本当にすまない!!詫びならす…

ちなみにれいくんのやる妹は超シスコンです

「あ、6期生 博衣こより コスプレ衣装そうそうこれ台本です!」「ありがとうございます!」「シチュエーションとしては寝ている兄を起こすって感じです!」思ったより普通というかマリン先輩ならもっとあっちな方やると思ったけど。「ちなみにれいくんのやる…

グラの言葉にあった、“地上界”とはこの事を示しているのだろうか

大蛇をバーチャル 不破 湊 コス衣装 倒してから、俺はグラを背負い、遺跡を登り始める。大蛇との戦いで思った以上に遺跡にダメージが入っていたか、安定した足場のいくつかがグラグラと揺れている。下手をすれば部屋ごと大穴に崩れ落ちるんじゃないか?俺は…

ごめんごめん。ふふ、こはねあったかい

午後六時プロセカ 宵崎奏 コスプレ衣装の少し前、始発のゴンドラに乗って山肌を上る。春の山はまだ雪がだいぶ残っていて、日中はスキーをする人も多いみたい。「ごめんね、こはね。本当はちゃんと星が見れる日に来たかったんだけど…」「ううん、大丈夫だよ。…

急にそんなことを言われるとラミィの思考がバグってしまう

「…あ、バーチャル 魔界ノりりむ コス衣装 あれはラミィさんが思っているようなこと「言い訳は聞きたくない!ラミィはずっとキミの側にいたい!生涯、キミと一緒に歩んでいくと決めているんです!!だから、誰かにキミのことを渡さない!たとえ、キミに嫌わ…

思わず目を逸らしながらボソボソと小声で言い訳を話す

「ヒィッ!」バーチャル 甲斐 田晴 コス衣装 「言い残すことはあるでござるか?」血がべったりとつく愛刀を向けながら、冷えきった声でいろはが告げる。質問のように聞こえて、実質的な死の宣告である。「し、知らなかったんだ!本当にすまない!!詫びなら…

白上も、リンチ司令補がどんな感じの人なのか掴んでおきたいし

「帰るよバーチャル アクシア・クローネ コス衣装フブちゃん。どうもありがとうございました」「えっ、ちょっと!?」ポルカちゃんはすたすたとハドソンに歩み寄ると、するっと運転席に乗り込んでしまった。早々にエンジンをかける音がして、私も慌てて後を…

私達にじゃなくてすいちゃんに可愛いって言って欲しいんですね

トワバーチャル 甲斐 田晴 コスプレ衣装がみんなに可愛いって言われすぎてる気がする。もちろんトワのこと可愛いって思ってくれることは嬉しいんだけど、トワは私のだから嫉妬しちゃって…。みんなにはトワとのことを言ってないからみんなに文句言っても仕方…

路地裏から出た青年《葛葉八幡》は自分の自宅に向けて歩いていた

『グハァバーチャル ヴォックス・アクマ コス衣装!?』ジャキ!『!?』「これで………終わりだ」ズドン!そして、倒れた悪魔の頭に銃を向けてそのまま引き金を引いて悪魔の頭を吹き飛ばした。すべての悪魔を倒したのを確認した後、青年は呼び出した悪魔達にお…

俺も行ったことなかったですし、むしろ少し楽しみですよ

「次はVtuber 甲斐田晴 コスプレ衣装 どこに行くんですか?」「そーですねぇ。次はスカイツリーにでも行きます? 船長一度も行ったことないんだワ!」「そーなんすね。なら行ってみますか」「い、いいの?」急にしおらしくなる船長に少しだけ笑みが漏れそう…

お主みたいな良心の抜け殻と同じにするな

「《秘技Vtuber ミスタ・リアス コス衣百斬り》」波動を切り裂くことによってできた風の道を走るがあやめがアポロに妖刀を向ける頃にはとっくに次斬の体制が整ってしまっている。これではこっちの消耗がもたない。耳を襲う巨大な音が聴こえた後には足元から自…