2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紗夜先輩は最近、プライベートでベースとギターのピアスを片耳ずつつけてる

「リサさん 二重の虹 山吹沙綾 コスプレ衣装 と燐子先輩はクッキーって言ってたっけ。凄い量だな……」いや、ポピパの皆の分も、って言ってたけどさ。誕生日会をやる、って聞いてわざわざこれだけの量を作ってくれるのは嬉しいかな。しかも、小分けにした分も…

今日くらいは楽しんでこい」用は終わったというように、美女はワインをたしなみ始めた

ノウェムは、プリコネR ノゾミ コスプレ衣装 元気よく扉を開けた。広い部屋に、声が響きわたる。「相変わらずやかましいな、お前は」ソファに腰掛けた金髪の美女が、真っ赤な唇にゾクリとした色気を漂わせて、答えた。昼間だというのに、ガラスのテーブルに…

燐子の言う通りよ。クラスカードを持たない事が『いつも通り』を守る事だとは限らないわ

「こ、憧れの先 丸山彩 コスプレ衣装こんにちは」「やっほーおねーちゃん!」「燐子先輩!」「あこ!」銀髪のロングヘアーが特徴的な少女はRoseliaのボーカル担当、湊友希那。黒髪のロングヘアーが特徴的な内気な少女は同じくRoseliaのキーボード担当、白金…

二人で同じ制服着て制服デート! どう?

きちんと二重の虹 戸山香澄 コスプレ衣装 ノックをしてから私の部屋に入ってきた妹、日菜。元気よく扉を開けながらそんなことを言い出すので、手にしていたギターを一旦スタンドに戻し、それぞれの膝に肘を置き、手を顔の前で組む。いつもならそこまで真剣に…

愛は何ものにも負けないのです!だから、恐れず告白するのです!

ここは右肩の蝶 氷川紗夜 コスプレ衣装 花咲川女子学園。私たちPoppin' Partyが通う学校。私は今日もみんなと通っている。「おっはよー!」私はいつものように元気よく挨拶をする。「戸山さん、元気があるのはいいですが、はしゃぎすぎないように」「あはは・…

その、お前が好きだ!って……。」蘭へ自分の想いを告げたあの日の言葉を3人に吐露する

昼食のモニカ 桐ヶ谷 透子 コス衣装 後片付けを済ませ、5人は昼休みをそのまま屋上で過ごす。いつもは特別何をするということはなくダラダラと話をするだけだが、5人でいるだけでそれがたまらなく楽しかった。しかし今日は違っていた。それは今日の話題が昼…

春日井さんなら、何かアドバイスをくれると思った

ある日小原鞠莉 踊り子編 コス衣装 の虹ヶ咲学園にて、思わぬ人間がアドバイザーの哲留に話しかけてきた。璃奈「春日井さん・・・今ちょっといい?」哲留「おや?璃奈さんか?何か用かい?」璃奈「セリーヌさんから聞いたんだけど、春日井さん・・・異世界の…

天使の羽は少しだけ欠けてしまい、服はボロボロだった

「やっとVTuber 笹木咲 コスプレ衣装 できた」いや、違う。やっとじゃない。今まで決断できていなかっただけだ。こんなもの、その気になれば一日で出来上がる。その気にならなかったのは、目の前にいる彼女だったら、こんなことしないと、こんなことをしても…

すみんのキスの上手さにしず子腰抜かすよ!

しずく・かすみ心の中を見せて 津島善子 コス衣 「「いったあぁああ!!??」」かすみ「痛いぃ……もうしず子ぉ〜!」しずく「ご、ごめんかすみさん!初めてだからどうやってするか分からなくて……!」かすみ「だからって何で歯当てるの!?」しずく「私だって当てたくて…

お婆ちゃんも一緒に共同生活となると、想像以上に気を遣ってしまう

「えっ?!内に秘めた情熱 白金 燐子 コス衣装 工事ですか??」「そうなのよ〜 だから契約は今日までということで明日家を出て欲しいんだけど、ごめんね〜」「急にそんなこと言われましても・・・」アタシがずっと住んでいた家が明日から大きな工事を迎えるらしい…

薫や花音も友優が大丈夫なことを確認して安心する。

千聖スカーレットソウル 上原ひまり コス衣装 「友優!・・・ごめんなさい。私をかばって怪我を」友優「気にすんなって。千聖はどこも怪我はないのか?」千聖「私の事よりもっと自分を心配しなさい!・・・もう」友優「あはは・・・すいません」薫「友優、命…

璃奈「あ、あの・・・春日井さん。演劇部の面を汚すってどういうこと?」

哲留レインボーローズ 近江彼方 コス衣装 「人を騙して傷つけて良い訳ないだろ!?何がにこさんやかすみさんに頼まれて、演劇部として役に立ちたいだ!人のせいにすんじゃねぇよ!!最終的にやるって決めたのお前じゃねぇか!!演技で皆を騙して俺の大事な仲…

日菜は笑顔にしたい人がいるのね?

「こころん新作への挑戦 氷川紗夜 コス衣装 それなーに?」「青空を閉じ込めたような美しい小瓶… あぁ、儚い…」「これはね♪どんな人でも自分の気持ちに素直になって、笑顔になれるお薬よ♪」「弦巻家はまたそんな怪しげな物を… 」「あはは… でもこころちゃん…

私も魔法を使えるようになったからかしら

ミサトプリコネR ミヤコ コスプレ衣装 「このハーブには、疲労回復や治癒の効果もあるの。怪我や風邪の治りも早くなるのよ。二人とも、疲れているように見えたから、このハーブがいいかなってアオイちゃんが選んでくれたの」詩穂「そうなんですね。ありがと…

七深が事故に会ってから3ヶ月経っている

七深がモニカ 夏制服 コスプレ衣装事故に会ってから3ヶ月経っている。毎日お見舞いをしていたからか、体が少し重い。でも、七深からして、事故であった傷と、私の体調では比べ物にならないほどの差がある。だから、私はまだ軽い方。七深は、生死が分かるぐら…

クリスティーナさんやマスターみたいな格好いい大人になりたい

なんだプリコネR マコト コスプレ衣装 その質問は……もしここにノウェム達がいればツッコミを入れただろうが、生憎今日は不在だ。今後のために隠密調査に出向いているらしい。となると一人でこの小娘の相手をしなければならないのか。こんな突拍子もない問い…

貴方の音でないとRoseliaの音は完成できないのよ

私は新作への挑戦 氷川紗夜 コス衣装 湊さんのことが気になりすぎてあまり効率のいい練習は出来なかった。 湊さんに沢山叱られた。「紗夜、ちょっといいかしら」湊さんが私を呼び止める。「先程の練習の事ですよね すみません…」「そうじゃないの」「…え?」…

太陽みたいに元気な香澄の返事に微笑んで、また私たちは歩き出す

「もうこの時間に新作への挑戦 氷川紗夜 コス衣装 なると風が冷たいねー」「だね。香澄、寒くない?だいじょうぶ?」「全然へーき!さーやは?」「私はちょっと寒いかなー。そろそろコート出さなきゃ」温かいものを体に入れたからだろうか、身体に纏う空気が…

ユウキはクルミの鬼気迫る演技に少し顔をひきつらせていた

サレンディアプリコネR ユニ コスプレ衣装 救護院と呼ばれる施設がある。複雑な事情を抱えた子供達を保護する施設にして、同時に王宮騎士団の副団長であった過去を持つ女性…サレンが運営するギルドでもある。ユウキは、そんなサレンの雑務を手伝いに救護院へ…

陽子「キングジョー、ウインダム出撃準備よ」

アヤHey-day! 美竹 蘭 コス衣装 「うわぁ、いつ見ても凄いなぁ」由香「腹部の大きな口は周囲の空間を歪めてどんな物でも飲み込んでしまうの」陽子「一年前に防衛軍の偵察衛星が何機も飲み込まれたぁ」由香「あの時はそれで帰ったけど、地球に来たら餌がある…

ぺこらの女子力を見つけたるしあの1日

私は今、VTuber 黛灰 コスプレ衣装 ぺこらとお洋服のお店に来ています。ぺこらはとてもオシャレです。活動の中で疎かになっていそうな部分も、しっかりと気を配っています。いつもみんなの前に出る姿ではないですが、服のしわも整えています。安らぐようなと…

今日はRoselia全体での練習でなく個人で練習していた

昼休みもモニカ 倉田 ましろ コス衣装 終わったので教室に戻ろうとベンチから腰を上げた時。白鷺「土曜日なら予定がないからその日に教えてくれるかしら?」八幡「わかった。土曜日だな」八幡「白鷺もう一度聞くぞ?ふざけて聞いているわけじゃないんだな?…

いま私たちが出せる最高の音楽を届けたいもんね

有咲モニカ 夏制服 コスプレ衣装 「いい感じに仕上がってるんじゃないか?」沙綾「そうだね。『Returns』の完成度も上がってきてるんじゃない?」香澄「いま私たちが出せる最高の音楽を届けたいもんね」たえ「そういえばこころの言っていた目的ってさ...」有…

いま私たちが出せる最高の音楽を届けたいもんね

有咲モニカ 夏制服 コスプレ衣装 「いい感じに仕上がってるんじゃないか?」沙綾「そうだね。『Returns』の完成度も上がってきてるんじゃない?」香澄「いま私たちが出せる最高の音楽を届けたいもんね」たえ「そういえばこころの言っていた目的ってさ...」有…

僕は記憶を失ってしまっているが、彼女は僕の姉だということだ

街中でプリコネR ミヤコ コスプレ衣装 突然知らない人に話しかけられたら驚くのは当然のことだ。ましてやそいつは初対面なのに僕の姉を名乗ってくるときた。これだけだと危ない人としか思えないが、どうやら悪い人ではなさそうだし、話くらいは聞いてやるこ…

実際に結婚するかどうかは本格的に同棲を始めてから検討すべきだと思うわ

「今井さん、モニカ 倉田 ましろ コス衣装 こちらへ」「なあに、紗夜」手招きをすれば寄ってくる人を、両腕の中に閉じ込める。そのままソファに倒れ込めば苦しげに、けれど楽しそうに名前を呼ばれて、年甲斐もなく胸の奥がくすぐったくなった。「苦しいよー…

有咲! 誕生日おめでとう!

「有咲ちゃん、モニカ 夏制服 コスプレ衣装 お誕生日おめでとう! プレゼント用意してるから楽しみにしててね」「おっおう。ありがとう、りみ。楽しみにしてるね」有咲が笑顔で言葉を返すと、りみは嬉しそうに笑っている。そこにすかさず花園たえが、有咲に…