今日はRoselia全体での練習でなく個人で練習していた

昼休みもモニカ 倉田 ましろ コス衣装 終わったので教室に戻ろうとベンチから腰を上げた時。白鷺「土曜日なら予定がないからその日に教えてくれるかしら?」八幡「わかった。土曜日だな」八幡「白鷺もう一度聞くぞ?ふざけて聞いているわけじゃないんだな?」白鷺「えぇ、そうよ」八幡「わかった。じゃあ土曜日の午後1時くらいに昨日行った〇〇カフェに来てくれ」白鷺「わかったわ」そう言って白鷺は立ち上がり。白鷺「ではまたね。比企谷君」と言って教室に向かっていった。そして取り残された俺も。八幡「俺も教室に戻るか」と言って俺も教室に歩いていった。そして放課後になり今日は予定が特になかったのでcircleに行ってギターの練習をしようとしていたため急いで家に帰った。そして急いで着替えて八幡「よし、持っていくものはこれだけでいいかな?」と言って家を出てcircleに向かっていった。そしてcircleに着き。八幡「すいませーん。今って部屋空いてますか?」まりな「はい、この番号の部屋に行ってね〜」八幡「あ、ありがとうございます」借りた部屋にいき。幡「ふ〜。よし!やるか」と彼はギターに手をかけ弾き始めた。そこから数時間弾いて休憩をしていたら外に誰かいるのにきずいたので扉を開けて外を見ると銀髪の美少女が扉の前に立っていた。八幡(何してんだ?)今日はRoselia全体での練習でなく個人で練習していた。Hey-day! 美竹 蘭 コス衣装休憩をしようと飲み物を買いに行ったらその帰りにギターの音が聞こえてきたので私は興味を持ち扉の前で聞いていた。湊(実力はプロ並みね。ただし彼からは熱意を感じないから逆に惜しい存在ね)そんなことを思っていると彼が休憩に入ったので立ち去ろうとすると扉が開かれて聞かれていたのがバレてしまった。