2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リュウゲンはその死を悔いているのは確かだった

約束の地、ロゼリア 今井リサ コスプレ衣装アヤとリュウゲンの戦いは続く。アヤ「せいっ!」リュウゲン「オラッ!」二人の拳がぶつかろうとしたその時、パキンッアヤ「っ!?」リュウゲン「っ!?」小さく何かが割れる音がした。小さすぎて本来なら気づかな…

Afterglowは幼馴染で組んだバンドなんだよね?

「蘭ちゃんもバンド組んでたんだね」「彩さんもだったんですね。驚きました」日曜日、午前十時過ぎ。あんなに咲き誇っていた桜はすっかり「目指せ大成功」 上原ひまり コスプレ衣装 その姿を潜めて、か細い枝に成り果てていた。その下にあるベンチに並んで座…

ミオの拳から口を開けた狼の頭が出て、それが白上の近くへと命中した

かなココ ホロライブ 一伊那尓栖 コスプレ衣装 は寿命を伸ばします。どうも限界バーです。今回で終わらせる予定だったけど予想以上に長くなったので3話構成にしました。技名難しすぎぃ。誰か代わりに考えてくだしゃい。それではどうぞ。ミオ「待ちなさいフブ…

紗夜も抱きしめてくれてるんだけど…頬を撫でてきた

月曜日ロゼリア 今井リサ コスプレ衣装は先輩にクッキーとお弁当を渡す。愛情をたっぷり込めました‼とは言えないけど隠し味として入ってる。金曜日は……1時間ある昼休みの30分だけ先輩と2人っきり。生徒会室、内側から鍵をかけて…………完全に密室。互いにネクタ…

お前そこで爆発させんな!

八幡ホロライブ 星街すいせい コスプレ衣装 「…ということがあったんだよ」フブキ「アハハ…それは災難だね」その日の夜、いつも通りフブキからゲームのお誘いを受けた俺は、今日あった理不尽なことをフブキに愚痴っていた。最初の頃はフブキの仕事に対する愚…

俺、比企谷八幡は今ものすごく暇である

「はぁ…ホロライブ 森美声 コスプレ衣装 暇だ…」俺、比企谷八幡は今ものすごく暇である。おいこらそこ、いつも暇だろとか言うんじゃない。ということでこの日曜、家族たちは出かけたりすることが多いだろう。実際今現在比企谷家はお出かけ中だ…俺を除いて、…

デビルマンだったら、もう、それは人間じゃない

後世の覚醒 絢瀬絵里 コスプレ衣装​​​​​​​ 歴史書で人間ではない何かが「人間と呼ばれる愚かな生き物がいた」と記す可能性はないわけじゃない、少なくとも絢瀬絵里がそこまで生きていたら、人間ではない何かに改造されている。人間離れしているとネタにされ…

私の力の前に君が勝てる確率など―――ない!

影はホロライブ さくらみこ コスプレ衣装ゆっくり揺らぎながら前進して行く。向かうはスバルとアポロの元だ。見上げるほど高かった塔に対し、シオンのポータルを利用しあやめだけ上から、残りは下から潰していく作戦ではあったわけだが早くたどり着けてよか…

ノブがずれるのはもう仕方ないことですのでどうにか慣れてください

花陽 覚醒 高坂穂乃果 コスプレ衣装​​​​​​​ 「先ほどの屈折やノブの話ですが。このホイールローダをはじめ大特で運転できる自動車は、たいてい走行も作業装置も全部一つのエンジンが動力源なんですね」※このため「アクセルを踏むと加速する」は間違いです。…

空気が少し凍ったそれものはず本人達は獣ではな

モンタナ花嫁衣装 エアグルーヴ コスプレ衣装「肝試しですか?」トレーニングが終わり部屋でくつろいでいた空間にマックイーン様が入ってきてそう告げる。マックイーン「そうです」マックイーンはそう返すがどこかよそよそしい。モンタナ「マックイーン様お化…