2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬ為に真っ当な人間になろう

「どうしたの、バンドリ! RAS コス衣装 そんなにお酒を見つめて。ね、乾杯しよう?」「あたし、もう飲みません。」「え?」「こんなの。」空き缶にデコピンをする。倒れた缶のカランカランと高い音が、2人きりの部屋に響く。「…そっか。じゃあ片付けちゃうね…

これからは過去にしがみつくだけの人生だ

目が覚めた時大和麻弥 コスプレ衣装 、弦巻こころの墓の前だった。太陽は雲に隠れ、空気は半袖の自分には少し肌寒い。どうやら泥酔した挙句、ここに来てしまったらしい。昨日はこころの一周忌だった。だが、あたしは酒に逃げた。情けない話だが、あたしには…

虹ヶ咲学園の勉強会が始まっていく

ある日の事、高坂穂乃果 コスプレ衣装 虹ヶ咲スクールアイドル同好会は、ある問題に直面していた。それは生徒会長が中川奈々(優木せつ菜)から、三船栞子に代わった際に起きた事。今度の試験で全教科60点以上を取るという。一部の生徒にとっては無理難題を…

今井さんが可愛すぎてす

最近、 ノーブル・ローズ/2周年 今井リサ コスプレ衣装 https://www.cgcosplay.jp/product/9173 非常に困っていることがある。「――よ? さーよ?」「……」解決のためにここ数日頭を悩ませてきたが、具体的な策を生み出すまでには至らなかった。 今もこうして…

虹ヶ咲学園の皆たち一緒に焼肉店に行きました

『アイドルは恋愛禁止』と言ってたにこちゃんに彼がいる……! 商店街に戻ってくると、にこちゃんが入って行った店の前に立ち、ガラス越しに中を覗いてみた。 虹ヶ咲学園 中須 かすみ コスプレ衣装 奥の方にさっき見た男性が見える。にこちゃんの姿は人の影に…

何時もは柔らかな雰囲気が重苦しいものになって

コンコン…… ハロー、ハッピーワールド! 北沢はぐみ コスプレ衣装 コンコン「んぁ?そっか、もう練習の……」『美咲ちゃん?入ってもいいかな?』この声は……そもそも、この部屋の中にいるのは皆ミッシェルだと思ってるから私の名前を呼ぶのは──。「花音……さん…

偶然の出会い、偶然の再開

高圧的な物言い Pastel*Palletes 丸山 彩 コスプレ衣装が気に入らなくて、周りが止めなかったらあのまま本格的な喧嘩になっていただろう。彩さんは、そんなあたしを一番心配して止めてくれた人でもあった。きっとまた集まったら衝突するだろうし、するなと…

泣いた千聖ちゃん

今日は Pastel*Palletes 白鷺 千聖 コスプレ衣装 https://www.cgcosplay.jp/product/11108 午後の時間だけ、千聖ちゃんが学校に来る日だ。いつもならドラマの撮影や仕事で忙しいことが多いので、学校に来れない日が多い。だけど、そんな千聖ちゃんが学校に…

紗夜ちゃんたちが鬼に出会ったか

「ゆきなちゃん Roselia今井リサ コスプレ衣装 はまだいけるかなー?」「まだへーきよー……っ!!??」「んー?どうしたのー??」突然、何かこの世の終わりのような表情で青ざめガタガタと震えだす友希那。それに不思議そうにしながら、友希那が自分では無…

「旅行へ行きましょう」

靴を脱いで、SELF CONTROL!! 鹿角聖良 コスプレ衣装 中に入る。「ただいま」誰もいないとはわかっていても、毎日口にしていたから、その流れで言葉が出た。そして、誰かがいるかも知れないとわかっていたから、いつもより少し大きめの声だった。「おかえりな…

偶然が集まれば、それは運命なのだ

初めて狂騒曲 宇田川 巴 コスプレ衣装 ライブイベントに参加するバンドが集まったあの日。あたしは遅れてやってきたRoseliaというバンドにひどく敵対心を抱いていた。高圧的な物言いが気に入らなくて、周りが止めなかったらあのまま本格的な喧嘩になっていた…

夏の日差しと君の笑顔

夏の日差しバンドリ! 憧れの先 丸山彩 コスプレ衣装 は容赦なくあたしを照らして、光を反射する地面はじわじわと足を焦がしてくる。八月の頭でこれだ。中旬にはどうなってしまうのだろうか。じんわり滲む汗を拭いながら来た道を辿っていると、見慣れた花屋に…

天使みたい善子たち

「遅くなりましたが、今日はルビィのためにありがとう」「仲間なんだから、当たり前じゃない」台所をAqours 4th Single 津島善子 コスプレ衣装 後にしながら、そう返す。善子さん、と肩越しに呼ばれて振り返った。「これからもルビィのこと、よろしく頼みま…

5人のバンド、”Poppin’ Party”が誕生

夏祭りの ロミオとシンデレラ 山吹沙綾 コスプレ衣装 ライブを終えた4人は、オリジナル曲の制作とドラムメンバー集めを次なる課題とした。一方で、4人のライブを見ていた沙綾は、香澄に机の落書きで自分がライブを見ていたことや、ドラムの経験があることを…

物語は『 ラブライブ!The School Idol Movie』へと続く

School idol project 園田海未 コス衣装 により入学希望者が増え廃校を免れた音ノ木坂学院。新学期より穂乃果が生徒会長となり、海未とことりも生徒会の一員となって活動を始める。そんな中、「ラブライブ!」がもう一度開催されるというニュースが9人のもと…

イブ映像自体はやっぱりカッコいい

Roseliaがバンドリ! モニカ 桐ヶ谷 透子 コスプレ衣装 披露する曲は「LOUDER」!ってその模様はあんまり見せてくれないんかい!レイヤがRoseliaのライブを見ておりましたが、肝心のライブ自体は一瞬だけ。 残念。対するRASは「EXPOSE ‘Burn out!!!’」こちら…

《鬼滅の刃》善逸がかわいい!

炭治郎が鬼滅の刃 甘露寺蜜璃 メイド服 コスプレ衣装 任務に向かっている途中、女の子と揉めている善逸に出会います。 善逸は具合が悪くなっているのではないかと心配してくれた女の子が自分のことを好きだから声をかけてくれたんだと勘違いして求婚していた…

事務所から生まれたアイドルバンド

スカーレットソウル/3周年 美竹蘭 コス衣装 事務所から生まれたアイドルバンドです。通称:パスパレ こちらは髪色に特徴があるキャラクターが多いですね。 バンドメンバーは「丸山彩」「白鷺千聖」「若宮イヴ」「氷川日菜」「大和麻弥」の5人です。 見た目は…

空想だらけの世界で明るい未来を求める彼女は問いかける。

バーチャル YouTuber 名取さな コス衣装「アカリは世界を取り戻して皆と一緒に歩いていく。何があっても諦めない」 いつも優しく、元気で、少し涙もろい少女は決意に満ちた瞳で拳を握りしめる。堂々たるその姿は王の称号に相応しい。 蝶が羽ばたき、ミライア…

魔王の幼女が登場~~

飲み込んだはずの沼の水に、ラブライブ! サンシャイン!! 小原鞠莉 コス衣装逆に飲み込まれていく魔王の幼女。何を隠そう、この沼地はかつての魔王『へる☆おうがすと』が地獄から持ってきた猛毒の沼である。 沼の毒は強力だった。下級の魔物ならば触れただけ…