空想だらけの世界で明るい未来を求める彼女は問いかける。

バーチャル YouTuber 名取さな コス衣装「アカリは世界を取り戻して皆と一緒に歩いていく。何があっても諦めない」
 いつも優しく、元気で、少し涙もろい少女は決意に満ちた瞳で拳を握りしめる。堂々たるその姿は王の称号に相応しい。 蝶が羽ばたき、ミライアカリの手を伸ばすと同時に世界が再構築される。だが見た目は変わらない。 では、何が再構築されたのか。
「エイレーンはこの先に何を望むの?」

バーチャル YouTuber 三枝明那 コス衣装この世界はミライアカリのものに再構築された。
 全てが所有者の望むように構成される。
「アカリさん……」 エイレーンは息を吸い込み動かなくなる。ミライアカリの指の先には一匹の蝶。それはヨメミと共に過去へ飛んだ蝶だ。

バーチャル VTuber 周防パトラ コス衣装画像1: 激安!! バーチャルYouTuber VTuber ハニーストラップ 周防パトラ 新衣装 コスプレ衣装 (1)

過去の萌実と現在のヨメミには確かな繋がりが出来た。この空間には二つの世界の記憶が混在している。 エイレーンは地獄のような世界の記憶も、大切な家族と過ごした世界の記憶も持っている。「……私はこの世界で永遠にあなたたちと過ごすことを望みます。向こうに返すわけにはいきません。向こうには未来がありませんから」エイレーンは一度大きく息を吸い込み、ミライアカリをまっすぐに見返す。