魔王の幼女が登場~~

 

飲み込んだはずの沼の水に、ラブライブ! サンシャイン!! 小原鞠莉 コス衣装逆に飲み込まれていく魔王の幼女。何を隠そう、この沼地はかつての魔王『へる☆おうがすと』が地獄から持ってきた猛毒の沼である。

沼の毒は強力だった。下級の魔物ならば触れただけで命を落とす。ドラゴンなど上級の魔物は、そもそも賢いので近づかない。生き物としての本能が、この沼地に近づいただけでも大変なことになると察知するためだ。
魔王の幼女は『魔王の器』である。魔王としての力を持っている。たとえ猛毒の沼に触れようとも大した問題ではない。しかし、沼の水を飲み込むとなると話は別だった。
「ううう、気持ちわるい……あああぁぁぁ、あたまが、あたまがおかしくなるぅぅぅ」
あまりの激痛に頭を抱える。ラブライブ! 未来ハーモニー 上原歩夢 コスプレ衣装

広大な沼地に幼女の断末魔が響く。
「ああぁぁアアアアアア……ボ、ボク……ミンナ……タベル……」魔王の幼女の口調が変化した。眼は焦点を失い、顔からは表情が消える。
画像1: 激安!! ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 宮下 愛 コスプレ衣装 (1)

食べ物を求めてラブライブ! 虹ヶ咲 宮下 愛 コスプレ衣装、 正気を失った幼女が歩き出した。