2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんとマニュアルやチェックリストなんかも用意しておくんだよ〜

人事部バーチャル FANTASIA コスプレ衣装 …やらかし…部長…そこから連想されるもの…「…クビ?」「まさかぁ。いくら最近のマリンがお荷物でも…ねぇ?」「お荷物っていうなぁぁぁ!!!」「ちょ、人の胸で叫ばないで〜!」「てかそろそろ戻るぺこよ」「そだね。…

は!?・あの二人に勝つとか化け物か!?

八幡Vtuber ミスタ・リアス コスプレ衣装​​​​​​​ が配信を見ながら携帯を確認しているとだるまからdiscordでヘルプという声が何度も送られていた。八幡「(何回も送って来るなっての。)」八幡がずっと無視していると配信に乱入してきた。・だるま 頼むハチ、…

姿を見たものはおらず、全く行方が掴めないからだ

これは、バーチャル サニー・ブリスコー コス衣装 猫が完全に心を閉ざしてしまった「if」の世界のお話…1話終了後からスタートします。夜、猫は歩いていた。ただ衝動に塗れた黒く鈍く光る瞳で。「ねぇ、ころさん!君を殺したやつの顔は、どんな顔なんだろうね!…

僕達は食事の続きをするような気分はなかった

「ただいま」バーチャル 天宮 こころ コスプレ衣装 「すいちゃん、おかえり」すいちゃんが遅れて食堂に来た。「トワは大丈夫そう?」「うん…」「どうしたの?」「トワをあの場所から出してあげたい」「それは僕も思う」「ワタシ達でここの村から出ないか?」…

ハハッ、俺が詐欺師?人とまともに話す事ができない俺が?

ボッチとホロライブ 桃鈴ねね コスプレ衣装は癒しである。それを提唱した偉人の名は比企谷八幡、俺である。偉人でもなんでもないです調子乗ってごめんなさい。煩わしい交友関係に苛まれず、自分の好きな事を自分のペースで、誰にも合わせる事もなく行えるの…

風真が頭を垂れるのは、総帥だけでござるよ

「ま、ホロライブ 宝鐘マリン コスプレ衣装つでござるっ!」と、そう言いつつも老人の刀を受け止めた風真は、太刀風で吹き飛んで床に散乱してしまった物達に、後の片付けが大変そうだと眉をひそめる。「ここでは全力を出せぬと申すか」「出来れば外でお願い…

大丈夫、居酒屋の注文みたく、とりあえず生で!

疲れた 1期生 竜宮フィナーナ コスプレ衣装 身体を何とか引っ張り……いや、引きずりながらやっとあたしの控え室に辿り着いた。今日は、とある収録の為に都内のスタジオまで出張してきた。内容はかなりのハードスケジュールで一分一秒が勿体ないのか針を通すか…

吉松へ、駅弁を食べながら車窓を楽しんでいました

「この覚醒 西木野真姫 コスプレ衣装 事件、あなたたちが犯人だと思うの!!」このルビィの言葉に渡たち4人組はすぐに、「へぇ~、それがどうしたというわけ?」と白を切る様子。そんな渡たち4人組に対してルビィはあることを言った。「その焼香はね、4人組の…

俺がこの世界に転生してから20年か………慣れるのが早いな

『グハァバーチャル ヴォックス・アクマ コス衣装 !?』ジャキ!『!?』「これで………終わりだ」ズドン!そして、倒れた悪魔の頭に銃を向けてそのまま引き金を引いて悪魔の頭を吹き飛ばした。すべての悪魔を倒したのを確認した後、青年は呼び出した悪魔達に…

すごっ...あの子のあの羽と尻尾ってコスプレかな?

「すい1期生 竜宮フィナーナ コス衣装ちゃん、あそこにいるのあくたんじゃね?」「ん〜?あ、ほんとだ。おーい!」すいちゃんがぴょんぴよん跳ねながら手を振るとこっちに気づいたあくたんが小走りで走ってくる。「はぁ...はぁ...やっほー、二人とも」「なんでそんなに…

穂乃果達が嫌いなら二度とラブライブを見るな!

道に覚醒 絢瀬絵里 コスプレ衣装 迷った人々の前に現れる一台の車…その名も…『グリードタクシー』穂乃果虐厨達「なんで俺らもだ!?」「そうだ!おろせよ!」ことり虐厨達「こんなのに乗らないといけねぇんだ?」「おろせ!」かす虐厨達「おい、おろせよ!」…

白上は情けない悲鳴をあげながら空を見上げた

かなココバーチャル エリーラ コスプレ衣装は寿命を伸ばします。どうも限界バーです。今回で終わらせる予定だったけど予想以上に長くなったので3話構成にしました。技名難しすぎぃ。誰か代わりに考えてくだしゃい。それではどうぞ。ミオ「待ちなさいフブキ!…

静なふりをして話をしていた衣更も、きっと

あの木は、伏見弓弦 赤炎の審判 コスプレ衣装俺たちの再出発の象徴だったんだろうな。2年生になって学院の頂点に立った直に立った舞台、桜フェスの舞台を設営した場所。お花見のシンボルだ。とはいえ、桜フェスの直前は大変だったな。桜フェスは、俺が急遽持…

無機質な白い自動スライドドアが並んでいる中の一つ

さくらバーチャル ヴォックス・アクマ コスプレ衣装 みこは飛行戦艦内部の廊下を一人歩いていた。……飛行戦艦と言っても、現在はとある地に着陸していた。ぶっちゃけ空を飛んでいようが地に足を付けていようが、乗っている感じだとどちらも大差ないので変わり…

扉の先に吾輩が望む「世界」があるのかもしれない

「待っホロライブ 星街すいせい コスプレ衣装 てるでござる。」いろはが中に入っていく。続いてこよりが「えへへ」と少し照れながら言う。「ラプラスちゃんはさ、こよ達のこと好き?まぁ勝手に部屋に押し入って連れてかれるなんて犯罪スレスレのことしちゃっ…

刻み込むようにその名を口にし改めて女を、鷹嶺ルイを見た

彼女バーチャル アルバーン コスプレ衣装は恭しく頭を下げながら続ける。「申し遅れました。私は鷹嶺ルイ」そして顔を上げて、ニヤリとこう続けた。「この秘密結社holoXの幹部。まぁあの方の言葉を借りるなら、“女幹部“ってところかな」「たかね、るい……」刻…

僕は最高の仲間と最高のショーができればいいんだ

「プロセカ 東雲絵名 コスプレ衣装ありがとうございました!」我らが座長天馬司が感謝の言葉を述べ今日の公演は終了する。1日が終わる。これまでいろんなこれとがあったなぁ、クリスマスの偶然の演出だったり、えむくんの隠し事だったり、フェニランのことだ…

時間がたつごとに耳が垂れていく白上

かなココバーチャル エリーラ コスプレ衣装は寿命を伸ばします。どうも限界バーです。今回で終わらせる予定だったけど予想以上に長くなったので3話構成にしました。技名難しすぎぃ。誰か代わりに考えてくだしゃい。それではどうぞ。ミオ「待ちなさいフブキ!…