ちゃんとマニュアルやチェックリストなんかも用意しておくんだよ〜

人事部バーチャル FANTASIA コスプレ衣装 …やらかし…部長…そこから連想されるもの…「…クビ?」「まさかぁ。いくら最近のマリンがお荷物でも…ねぇ?」「お荷物っていうなぁぁぁ!!!」「ちょ、人の胸で叫ばないで〜!」「てかそろそろ戻るぺこよ」「そだね。午後も頑張りますか〜」「ぺこちゃんまたね〜。ほらマリンも戻るよ」「クビ?…首?いやそんな…」ないない。いくらなんでもクビなんて…ない…よな?モヤモヤしたまま席に戻る。その私を見つけた白上部長が近づいてきた。まさか…「マリン君。ちょっといい?」「クビは勘弁してくださぁぁぁぁい!!」「はい!?」椅子の上で土下座をかます。それを見て何事かと困惑する白上部長とノエフレその他同僚。「え〜と、何を勘違いしてるかわかんないけど…一つお願いがあるんだ」「お願い?」「そ。今度中途採用で1人入ることになったからさ。若い子みたいなんだけど、その教育係やって欲しくて」「中途採用…」そういやぺこらが何か言ってたな。てかクビじゃなくてよかった…「話はわかりましたけど…でも、なんで私なんです?いつもフレアとかノエルがやってるじゃないですか」「だからだよ。そろそろマリン君も経験しとかないと」「え〜…」「え〜じゃないよ。それに…これはマリン君のためでもあるんだけどなぁ」白上部長の目がジトっとしたものに変わる。「最近弛んでるようだし?新人教育で心機一転してもらいつつ、ここいらで下がりつつある評価を覆して欲しいな〜っていう白上なりの配慮なんだけどな〜?」「精一杯やらせていただきます!!」お怒りながらも優しい!好き!一生ついていきます!ホロライブ 桃鈴ねね コスプレ衣装だからボーナス弾んで!「うむ。じゃあ明日、新人ちゃんが出社したらよろしくね」「りょうか…明日?」「ちゃんとマニュアルやチェックリストなんかも用意しておくんだよ〜」そう言って去っていく白上部長。…明日までに?うせやろ?「フ、フレア!」「はいはい。これ、前アタシが使ってたヤツ。参考にしていいから」「神!愛してる!」「マリン?」ノエルが怖いくらい笑顔だけど気にしてられるか!残業だけは勘弁。急いで準備せねば。しっかし…「新人かぁ」どんな子がくるんだろなぁ。