2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

氷川姉妹に思いを馳せるように、氷川家の方角に視線を向けた

リサも充足の凱旋 湊友希那 コス衣 友希那も、燐子の言葉に疑問を呈する。臆する事なく燐子は、その先を言葉にする。 「今の感覚からも…当時の感覚を推定しても納得出来なかったんです。正直…言い方は悪いかと思いますが、後追い自殺じゃないですか…これって…

魔方陣が通り過ぎ、沙綾は、金色の獅子の如き姿に変わる

ある BLACKSHOUT 白金燐子 コス衣 日の昼下がり・・・・たまには外にでも出て山登りをしようと、近くの山にハイキングに来ていた沙綾とりみ。デートにしては少し変な気もするが、二人はハイキングを楽しんでいた。その時だった・・・・りみが足を踏み外し、…

愛するあまり過激に…でもそれで相手は愛されてると実感……?

ましろ 心配しすぎ 今井リサ コスプレ衣装 「……ん?」~気になるアノ子を貴方のモノにしよう!~ましろ「気になるアノ子を……?」ペラッましろ「……」ペラッましろ「……」ペラッましろ「……!」ペラッましろ「相手を一途に想い続ける愛の完成形……ヤンデレ……」ましろ「わ…

自身に殺意を向けているもの

とあるにじさんじ 夢追翔 コスプレ衣装 少女は、そんな彼女を憐れんだ。そして少女は彼女の骸を蘇らせ、オトモダチになった。蘇った「ナキリ」は悲しき少女の、「ウルハ」のオトモダチになったのだ。「(腰が抜けていて立てない!?どうしよう、このままじゃ…

羽沢さんは席を立ち私のすぐ隣へやって来ます

「あぁ、競演のステージ 白金 燐子 コス衣装 えっと……はい。実は今日は両親とも出かけてて」「それは大変ですね」私は淹れたての珈琲を一口飲んで。「……話が変わってしまうのですが、羽沢さんの学校では〝例の噂〟は話題になっていますか?最近は誰と話して…

これで勝ったと思わないことね

「入り口充足の凱旋 湊友希那 コス衣 閉めろ、有咲!!」「は?」「動かないで、有咲ちゃん!」「しゃがむんだ、有咲ちゃん!」「閉じ込めて、市ヶ谷さん!!」「ラストのだけわけわかんねーんですけど!?」口ではなんだかんだ言いながらも、貰った指示を律…

今日美容院も行ってきたし〜、うんばっちり!

「明日、疾駆の空 宇田川 巴 コスプレ衣装 紗夜もお休みとったんでしょ?」「ええ。奏が小学生になってはじめての参観日だもの。しっかり奏の勇姿をこの目に焼き付けないとね」「パパ、ママ!かなで、明日がんばるねっ!」「うんうん、いっぱい手をあげて答…

お前、東雲になるか?

「東雲プロセカ 天馬咲希 コスプレ衣装 ってね、夜明けって意味があるんだよ 」「 夜明け? 」「 うん、そうなんだ。東雲くんにぴったりな名前でしょ? 」「 はぁ? 」自分が夜明けみたいだと言われてもどう反応していいかわからない。なにせ例えられている…

貰っちゃった、雛菜の本命チョコ

「⋯⋯なんでノクチル 福丸小糸 コス衣装よりによってハート型なの」「あは〜、せっかくだからかわいいやつ選んだ〜〜〜♡」「⋯⋯何でもいいけど」事務所に入ると雛菜と樋口は先に来てたみたいで二人で楽しそうに会話していた。樋口の手元には箱がある。中を覗き…