愛するあまり過激に…でもそれで相手は愛されてると実感……?

ましろ

心配しすぎ 今井リサ コスプレ衣装 「……ん?」~気になるアノ子を貴方のモノにしよう!~ましろ「気になるアノ子を……?」ペラッましろ「……」ペラッましろ「……」ペラッましろ「……!」ペラッましろ「相手を一途に想い続ける愛の完成形……ヤンデレ……」ましろ「わわっ…ほ、包丁なんて持って危ないよ……」ましろ「これで意中の人もイチコロ……? これ物理的な意味に見えるんだけど……」ましろ「愛するあまり過激に…でもそれで相手は愛されてると実感……?」ましろ「こ、これならななみちゃんも……」~翌日~ー広町家のアトリエー透子「シロのやつ遅いな~」つくし「なんか準備があるって言ってたけど……」瑠唯「まあいいわ。先に始めましょう」 (呼び鈴)七深「あ、しろちゃんかな、はーい」透子「やっと来たか…んじゃ! 今日も張り切っていこうか!」ウワァアアアアアアアア!?つくし「今のって……」瑠唯「……広町さんの声ね」透子「え? シロじゃなくて不審者だったとか?」瑠唯「モニター付きインターホンだから知らない人なら扉を開けるとは思えないのだけど……」つくし「と、とにかく行ってみよう!─────透子「どうしたななみ……ぇええええ!? 何してんだよシロ!」ましろ「うるさい! ななみちゃんを刺して私も死ぬの!」瑠唯「いや唐突にクライマックス」透子「何でだよ! とりあえずそれ下ろせ! 危ないだろ!」ましろ「危ないことしてるから当たり前じゃん!」透子「確かに」つくし「じゃないでしょ!? なに納得してるの!?」瑠唯「倉田さん、貴方、自分が何をしているか解っているの?」ましろ 「殺人未遂」瑠唯「確かに」つくし「あぁん、もうダメだこの2人」ましろ「はぁああああ!」ブンッ七深「……」サッ透子「いきなり襲いかかるな!」瑠唯友へ贈る花束 湊友希那 コス衣装(今の広町さん、最小限の動きでナイフを避けたわね……)七深「あの、しろちゃん? 一回落ち着こう?」ましろ「い…嫌だよ……ななみちゃんはそうやっていつも私以外の女の子とイチャイチャ……もうそんなの見たくないんだよ! 私の物にならないならもう……あ、ちょっとまって、セリフセリフ……」瑠唯「わざわざ台詞まで用意したのね……」