2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まきちゃん?公園を出て駅の方へ歩いてたら向こうからまきちゃんが歩いてきた

「ねーキミ、1st シングル 鹿角理亞 コス衣装 超かわいいね?今ヒマ?オレらと遊ばない?」わーあいつらまた懲りずにナンパしてるんだ…ってあのときはまきちゃんが助けてくれたっけ…そういえばまきちゃんには他にも恥ずかしいところも見られちゃってたのよね…

小さな投げナイフが、YAG王の肩に刺さる

YAG王VTuber 葛葉 コスプレ衣装 は自らの魔法で作り出した、その、刀で、あくあちゃんを貫いた。「あ、くあ、……?」あくあちゃんの口からとてつもない量の吐かれる。それは、まずいでしょ。「ふん、くれてやる」YAG王があくあちゃんをこちらに投げる。あくあ…ち…

元はと言えば、お前に独自の表現の演技をしてくれと頼んだのは俺だ

ある日 レインボーローズ 桜坂しずく コス衣装 の事、最近色穂の様子が浮かないことに哲留は気付いていた。その事が気になってとりあえず部屋に入った色穂の部屋をノックした。トントントン色穂「はい?」哲留「色穂、俺だ」色穂「哲留?」哲留「ああ・・・…

天使は人間の願いを聞き入れて幸せにするのが役目なんだ

空からホロライブ 猫又おかゆ コス衣装 飛来せし剣は多大な影響を及ぼした。都市の中心に突き刺さり、建物の崩壊、遠方でも大地はひび割れ、うねりを上げる。しかし、落下点から半径1.8km圏内は、氷のような半透明の物質通称クリスタルが地中から、或いは剣…

駐車場を抜け、フェンスを飛び越え火葬場の墓石群の中に逃げ込んだ

詩船はモニカ 広町 七深 コスプレ衣装 次の様な作戦を伝えた。詩船が囮となり60秒時間を稼ぐ。・店を脱出するのは、体に問題が無く運動が出来る人のみ。・子供や老人、病人等はここに残り脱出者が救助を呼んでくるのを待つ。・逃げる人数は1グループ5人。・6…

避けて、くれたのだろうか?いやでもそんな気配もなかった

ぎゅっと友へ贈る花束 湊友希那 コス衣装 目を閉じる。ああ、あたしの馬鹿。もっと気をつければよかった。くるだろう衝撃に身を固め目を瞑るが、ついにそれがくることはなかった。恐る恐る目を開く。目の前にぶつかりそうになっていた人はおらず、パッと後ろ…

さっきの映画めっちゃ熱烈やったね

ある日の事、いつか至る場所 湊友希那 コス衣 学校から帰宅した私は自室で学校から出された宿題をこなしている最中、宿題の横に置いてあった携帯にとある人から連絡が来ていた。「あ、りみからだ」携帯の画面にりみからメッセージが届いたと言う旨の通知が来…

彼方本人はその時も寝ていたのでその事を知らないだろう

その日は覚醒後 近江彼方 コスプレ衣装 授業から同好会の活動まで少々時間があった。時間潰しの方法と道の二つに迷いながら選んだのは食堂。カフェラテを買ってお気に入りの窓際の席へと向かうと先客がいた。普段なら別の場所に座るだけ。だがその先客が知り…