2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

西城君なら、海未ちゃんを支えられる適任な人材だよ

先日の覚醒後 高坂穂乃果 コスプレ衣装 とある昼休み。穂乃果、ことり、私の憧れの人である西城君と、ほぼ貸切状態に近い屋上でお昼ご飯をゆっくりと食べました。もちろん、この貸切に近い状態の中で、彼の色んな話をしながら。例えば、趣味や苦手なものなど…

西條さんの前では不要な感情が揺さぶられて零れ落ちていく、今日だってそうだ

背もたれにシークフェルト音楽学院 リュウ コスプレ衣装身を預け、深く息を吐く。私のものとは違う香り、西條さんの匂いが自分からしているという状況が非常に私にとっては悪い。こんなことでは洋書を読み進めることも叶わないではないか、気が散って仕方が…

虚無菜(普段表情に出にくい璃奈さんが目に見えて落ち込んでしまっています

せつ菜Love U my friends 三船栞子 コスプレ衣装「お疲れ様です!遅くなって申し訳ありません!!」璃奈「せつ菜さん、お疲れ様。」せつ菜「あれ?璃奈さんだけですか?」璃奈「見ての通り、まだ私だけ。」せつ菜「皆さん、お忙しいのですかね?…あ、決して…

俺はあの笑顔で溢れた会場を見て、俺はその光景が、皆の笑顔が笑顔は宝物だと思った

凛虹ヶ咲 宮下 愛 コスプレ衣装 「牙狼? さっきの金色の鎧のことかにゃ?」虎太郎「はい、合ってます。まあ、まず最初に、俺は幼いある日、牙狼に……希さんのお父さんに、出会いました。助けてもらったんです。俺はその強さに憧れ、海未さんの家の道場で鍛え…

爪先から上半身へと全身の毛が順に逆立っていくようなこの感覚

…白金さん3周年 北沢はぐみ コスプレ衣装 に弄ばれている。このような表現は少し異なっているかもしれない。言葉通りに意味を捉えてしまえば決して良い意味には聞こえないが、それでも付き合い始めてから彼女の私に対する振る舞いは私の心臓に良いものでは無…

電脳世界ってずっと昔からあるはずだけど。逆にあなたはなんて言う世界から来たの?

「もう!ホロライブ 常闇トワ コスプレ衣装 だからなんのお…『うわぁあ!!!そこどいてぇ!!』………………え?」「いててて、え?だ、大丈夫ですか!?!?」先程少女が落ちてきたところには大きなクレーターのような跡が出来ていた。こんなの骨折どころじゃ済…

湊さんは最近口の中が甘いと仰っていたので、少し苦めにしてみるのはどうでしょうか?

「ふんふふーん♪」RAS パレオ コスプレ衣装休日、アタシは今ものすごく上機嫌だった。その理由は、今日は紗夜と二人きりでお菓子作りをするから。両親は仕事、弟のレオは友だちと野球。つまり、この家にいるのは恋人である女子高生が二人。もう、ラブラブな…

逃げようとすると尻尾や耳を触られて、力が抜けたところを取り押さえられる

「さて、ホロライブ さくらみこ コスプレ衣装まだやるかい?まつりちゃん」「うぅ…。まだまだ!」まつりちゃんの服は残すところあと下着だけ。次負けたら上か下どっちかがなくなる大して私はまだ2回しか負けていない。私の大勝利だ。「まだやるんだ。いいの…

辛いなら妄想でもして静かにしてて

学校、ブルーミングエール 白鷺 千聖 コスプレ衣装 アタシたちは今日も登校している。だけど、今日はいつもと違う。「はぁ・・・」「またため息ね」「だって、はやく終わって欲しいもん・・・」「あなたもついにそう思うようになったのね」今日は終業式で早く終わ…

弱っていることもありその優しさが私には嬉しくて嬉しくて

マリンVTuber 夢月ロア コスプレ衣装​​​​​​​ 「うー、頭痛い、、、」ノエル「ほら、ご飯出来たよ」マリン「ありがとー、、、」久々に高熱を出して仕事を休んだ。最近色々と張り切り過ぎてたからそのツケが回って来たのかもしれない。そんなこんなで家で寝て…

抱きしめたまま頭を撫でたりする。幸せすぎる

私は覚醒後 東條希 コスプレ衣装今生徒会室に向かっている。なぜかと言えば、最愛の人がそこにいつもいるからで。彼女は作業を邪魔されるのは苦手だからいつも私は見ているだけなのに、それだけで楽しい。雰囲気から好きなんだ、シンプルに。そんなこんなで…

人間様、人間様。ご飯にします?お風呂にします?それとも~~余?

玄関開 Vtuber 椎名唯華 コスプレ衣装 けたら鬼がいた。こういう言い方をすると某ご飯のCMのような言い方になってしまうが致し方ない。「お帰りっ、人間様!」と大声を出しつつ抱きついてくる百鬼あやめを見ると久しぶりに家に帰ってきたということを実感す…

其方は今、結ヶ丘女学院でLiella!というスクールアイドルの指導をしているな?

ある日 チアガール編 小泉花陽 コスプレ衣装​​​​​​​ の現実世界の喫茶店。元魔法使いメンバーを招集し哲留は緊急会議を開いた。哲留「よし・・・今この場に全員集ったな。」セリーヌ「今日も招集なんてどうしたんですか?」アイゼンド「其方は今、結ヶ丘女学…

ちょっと待って!リュウゲンはあなたの妹と付き合ったの?

私たち3周年 松原花音 コスプレ衣装 がまだ小さい頃、よく私とチサトちゃん、リュウゲンの三人で一緒にいたんだ。ヤ『うわぁーん!!』リュウゲン『いちいち泣くなよ!』アヤ『だって・・・みんなまた私たちのこと人殺しって・・・』グスッリュウゲン『そりゃ、殺人…

美しかった私の純那ちゃん。眩しかった私の純那ちゃん

隣の机フロンティア芸術学校 大月 あるる コスプレ衣装 に新しい本が増えた。大学入試対策の問題集だ。舞台関連の本ばかりだった舞台少女の机は、一般の受験生らのものと変わらない勉強机へと変貌していた。私はそれらを少しだけ見つめてから、壁に立てかけ…

私は一体この笑顔に何回心臓を飛び出させそうにすればいいのか。

今日 ホロライブ さくらみこ コスプレ衣装 は私にとって運命の日になるだろう。きっと今日私は夏祭りに行く。好きな人と。午後6時、真っ白な生地のところどころに水色の花の柄が入った着物を着て私はとある人を待つ。待ち合わせ時間は午後6時。つまり今だ。(…

候補としては白鷺聖拳のチヒロか?

サザンクロスジブン、アイディアル 丸山 彩 コスプレ衣装​​​​​​​ 中央街の塔の最上階。ここにリュウゲンと十傑たちが集まっていた。リュウゲン「全員揃ったな」リュウゼン「兄貴が呼び出すなんて珍しいな」リオ「ゴウカのこと?」リュウゲン「そんなとこだ」…

仕方ないわね。遠くに行かない程度にこの辺りを散策しましょ

「今は結ヶ丘 平安名すみれ コスプレ衣装 島の探索を行うべきと。もしかすれば、人が住んでいるかもしれません」「そうだな。人がいなくても、食べ物や船の材料があるかもしれないな」「パパ?」「鞠莉はママと一緒にここで待っていてくれ。私は少し島を見て…

西條さんの前では不要な感情が揺さぶられて零れ落ちていく、今日だってそうだ

背もたれにシークフェルト音楽学院 リュウ コスプレ衣装 身を預け、深く息を吐く。私のものとは違う香り、西條さんの匂いが自分からしているという状況が非常に私にとっては悪い。こんなことでは洋書を読み進めることも叶わないではないか、気が散って仕方が…