仕方ないわね。遠くに行かない程度にこの辺りを散策しましょ

「今は結ヶ丘 平安名すみれ コスプレ衣装  島の探索を行うべきと。もしかすれば、人が住んでいるかもしれません」「そうだな。人がいなくても、食べ物や船の材料があるかもしれないな」「パパ?」「鞠莉はママと一緒にここで待っていてくれ。私は少し島を見てくる」「あなた、お願いね」「ああ、行くぞ」鞠莉の父はそう言ってパイロットと共に島の奥に向かって歩き出す。「とりあえず、ヘリの残骸の中から使える物が無いか見ましょ?」「うん」鞠莉と鞠莉の母は大破したヘリの残骸の方に行く。大破したとはいえ、中にあった荷物で使える物が残っているのかもしれないから。ヘリの周囲には中にあったカバン類が散らばっており、旅行用のキャリーバッグはボロボロではあれどしっかりと中を護っていたようで、開ければ中に入れていた荷物類は無事だった。なのでそれらの荷物を近くの木陰に運んでいく。使えそうな荷物を運び終え、一応お土産に買っていた食料がいくつかあったので一日、二日はどうにかなりそうだった。「鞠莉、そのあたりから木の枝拾ってきてくれる?」「いいよ~。でも、どうするの?」「火を起こすのよ。そうすれば、近くに船が通った時に気づいてもらえるかもしれないからね」「わかった!行ってくるね」鞠莉はそう言って近くに落ちている木の枝を拾い、鞠莉の母は太めの木の枝をいくつか組んで簡易的な焚火の準備を進める。そこに鞠莉が拾って来た小枝を入れ、荷物のところに入れていたライターで火をつける。火は瞬く間に燃え広がり、煙もモクモクと上がっていったことで、これで近くに船が通ったら気づいてもらえる可能性は高まった。「さて、 結ヶ丘 唐可可 コスプレ衣装 しばらくは待機しようと思うけど……」「ひま~」「まぁ、そうなるわよね」特に何もしないで二人が戻ってくるのを待とうとしたが、鞠莉は座った状態で足をパタパタさせてそう言った。内浦の小学校に通ってから、おとなしい性格がなりを潜めて活発になったのは良かったが、こういう時には大人しくしてほしく、内浦の地にいる元凶(ハグーとデスワ)を恨む鞠莉の母。「仕方ないわね。遠くに行かない程度にこの辺りを散策しましょ。その代わりママから離れちゃだめよ」「やった!はーい」大人しくここでとどまらせて、少し目を離した隙にどこかに行かれるくらいなら一緒に散策した方がまだ苦労は減る。それに、どちらにしろ飲み水問題があるので、