2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

選ばれなかった

賑やかな音楽が流れるビビットストリートから少し離れたところに位置する、小さな小さな公園。遊具がたくさんあるにも関わらず、夕方のこの時間でも子どもの姿は見当たらない。建物に囲まれているせいか、人通り自体が少ないようだ。だからこそ、彼らは絶好…

限界

朝比奈センパイが、消えた。エンゼル・グリント 鳳えむ コスプレ衣装 校内は、噂になった1週間だけその話で持ちきりになったけれど、皆みんなすぐに忘れてしまった。 https://www.cgcosplay.jp/product/21049 あたしが、笑顔にするって決めたのに。 約束を守…

案内

「いやー、助かっちゃったよ~! ほんとにありがとねー!」 燃えるような赤髪の少女の快活な笑顔を見て、黒見セリカはふと滾々と湧き上がる温泉を連想した。それは、その少女から微かに漂う硫黄の香りも原因だったかもしれない。ブルアカ 黒見セリカ コスプ…

膝枕

疲れた。 それ以外何も感じないくらいただ疲れた。 何故私は目の前の大量の書類を永遠と処理し続けているのだろう。 嫌だとかそういうことでは決してないのだが、毎日山積みの書類をひたすら処理していれば多少の疲れくらい覚えてもおかしくは無いと思うのだ…

最悪だ。憂鬱だ。もう、行くつもりなんてなかったのに。 杏「『WEEKEND GARAGE』……」POP IN MY HEART!! 天馬司 コスプレ衣装 私はアイドルになってからこの場所に来ていなかった。ストリートを、夢を捨てて、アイドルを始めた。ビビットストリートのみんなはそ…

「おはよ〜先生。」ブルアカ 小鳥遊ホシノ コスプレ衣装「おはようホシノ。今日もよろしく。」 先生に挨拶するといつもの穏やかな声で返事が返って来た。そのまま仕事机に向かう先生を尻目に、私はコーヒーサーバーをポチポチと操作する。豆はモカ。先生が一…

無理

「どうして、どうして勝てへんねん……早く勝って、賞金を手に入れなあかんのに」 垂れる汗を拭う。こんなところで足踏みしてる暇なんてない。ここに入れるためにお父ちゃんとお母ちゃんに無理させとんねん。早く勝たないと。 勝負服 タマモクロス コスプレ衣…

「やはりこの時間帯は人が多いですね…目が回ってしまいそうです。」 彼女の名前は伊落マリー。トリニティ総合学園のシスターフッドに所属する、いわゆる修道女である。マリーは人々が行き交う歩道を「よいしょ、よいしょ」と可愛らしい声をあげながら縫って…

一目惚れ

俺は中央の新人トレーナーで担当はまだいない。今日も模擬レースで担当を探さないとな。ん?黒髪のウマ娘がこっちに向かってきたぞ?ウマ娘 キタサンブラック コスプレ衣装 「あ、あの!好きです!私と付き合ってください!」 「はぁ?何を言っているんだ」 …

平穏

久々にあった絵名達と居る空間は息がしやすくて、私を求めてくれる事が嬉しいと思った。お母さんも同じように私を求めて愛してくれているのにどうしてだろうとふと思って、けれどなんだか理由に気付いてはいけない気がして靄に遮られた思考はこの心地よさに…

生塩ノアとかいうバチクソに『沼』な生き物がいる。 ミレニアムサイエンススクールの生徒会『セミナー』の書記を担当する生徒だ。読書が趣味だったり、詩集を編んだりと、文学少女然としたミステリアスな少女である。理系が多く集まるミレニアムにおいては一…

応援歌

桜花賞は選抜レースで注目を浴びていた娘が一着を取った。勝負服 ユキノビジン コスプレ衣装 しかし、ユキノも2着と健闘した。初のG1レースでここまで出来たのならば上々とし、次のオークスに向けてトレーニングを続けていた。 あるオフの日、二人はトレーニ…

ルームシェア

嬉しそうなこはねとみのりちゃんの宣言に、ファミレスのテーブル席の向かい側に座った私と遥は頭が真っ白になった。CHILDREN RECORD (チルドレンレコード) 白石杏 コスプレ衣装 私とこはねが、そして時期を同じくして遥とみのりちゃんが付き合いだしてもう2…