最悪だ。憂鬱だ。もう、行くつもりなんてなかったのに。

杏「『WEEKEND GARAGE』……」POP IN MY HEART!! 天馬司 コスプレ衣装



私はアイドルになってからこの場所に来ていなかった。ストリートを、夢を捨てて、アイドルを始めた。
ビビットストリートのみんなはそのことを責めるような人は少ない。でも、顔向け出来ない。だって、ずっと応援してもらってたんだもん。
そんな、ストリートのみんなの溜まり場になっているこのカフェは行きずらかった。

でも、今日は家の鍵を忘れて家には母さんも居なくて……父さんに鍵を借りに来た。

杏「お邪魔しまーす……」

謙「いらっしゃ……なんだ、杏か。どうした」

杏「父さん……『おぉ!!久しぶりに杏が来たぞ!!』……え?」

入った瞬間、みんなに気づかれてしまう。陽気なDJ現る? KAITO コスプレ衣装
あぁ……こういうのが嫌だから来たくなかった……

杏「えっと……久しぶり……」

『杏ちゃん!!アイドル凄ぇな!!いつもテレビで見てるよ!!』
『なーんで、こっちに顔出さないんだよ!!』
『ほらほら、奢ってやるから何か頼みな!!』

杏「え、えーっと……」

はぁ……周りの人にもてはやされるのはアイドルになってからよくされるけど、昔からの顔見知りにこういうことをされるのは……ちょっと……

『♪、~~!!』

杏「この声……」

謙「あぁ、もしかして杏は初めて見るのか。アイツらの歌」

杏「……うん」

ステージで歌っているのは彰人に冬弥、それに天馬先輩に神代先輩。
四人は今、『Fantasista SQUAT』というチームを組んでいるらしい。POP IN MY HEART!! 神代類 コスプレ衣装