2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風真達も敵じゃないことはわかっている

ラプラスホロライブ 沙花叉クロヱ コス衣装 「クロヱェェェェェ!」クロヱ「ラプラス…やだ……やだやだぁ!傷つけたくないよっ!みんな逃げてぇぇぇ!」ブンッ!いろは「くっ……!」キンッ!キンッ!沙花叉が必死に抵抗をするも持っていたナイフを風真達に投げ飛ばす。そ…

物体が別の物体をすり抜けることはあり得ない

皆さんホロライブ 博衣こより コスプレ衣装は『ホロライブ撮れ高大賞2022』に選ばれたあの動画を覚えているでしょうか。さくらみこさんと星街すいせいさんが新3D機能を活用して遊んでいたあの配信では様々な奇跡が発生し、仲良し二人組の繰り広げる絶妙のコ…

世界は破滅の危機に瀕している。世界を救うには生贄が必要だ

とあるホロライブ 不知火フレア コス衣装少女の話をしよう。少女は誰もが振り向く一顧傾城の歌姫だった。彼女の歌声は聴く者全てに感動と幸福を届け、心満意足の彼らを魅了していった。しかし、彼女の人生は一転した。道行く人々の前に銀灰色のローブに身を…

不知火の烈火よ、闇を射てし矢となれ!

セーブデータ5期生 雪花ラミィ コスプレ衣装読み込み中…毒の沼地。息を吸うだけで禍々しい空気が体内へ潜り込んでくる。気のせいか、足取りも重い。「これは、あからさまやばいやつがいる気配ぺこ。みんな、用心してくぞ」こくりとみんなが頷いた。周りに常に…

クロヱ悩み事か?吾輩が聞くぞ

やっぱりホロスターズ 水無世燐央 コス衣装 ラプラスと話すとこうなるんだよなぁ。ルイ姉にもいろはちゃんにも、こよちゃんにもこうはならないんだけどね。逆にラプラスだからか?感謝してるし、一応だけど尊敬してるし。絶対言えないけどさ。今日も日記に書…

刮目せよ!吾輩の名前はラプラス・ダークネスだ!

こよりホロライブ 常闇トワ コスプレ衣装 「てな感じでつながるわけです。」ラプラス「なるほどな...まとめていうと博士が悪いってことだな。」零、こより以外のholoX「確かに。」こより「ちょっと何か零からも言ってよ!って零?」零 スッ 屈む『フブキとミオ…

風真、あんなに大きな花火を見るのは初めてでござる

【花火大会ホロライブ 雪花ラミィ コスプレ衣装会場付近の屋台通り】すいせい「いや~楽しかった~!」あやめ「JPメンバー全員が集まって遊ぶのは久しぶりだから、みんな大はしゃぎだったぞ」ミオ「手持ち花火たくさんあって楽しかったね」いろは「手持ち花…

目を閉じて過ぎるのを待っていると、彼女の声と気配が突然と消えたような気がした

俺はVtuber 胡桃のあ コスプレ衣装途中で目が覚めるとベッドから動けなくなっていた。△△「あ………う………」寝返りも打てず声も出すことができない。これは恐らく……金縛りだな!俺は諦めて目を閉じようとすると、掛けてある毛布がモゾモゾと動き出した。???「△…

外は暑かったでしょ。カルピス用意しますね

果南覚醒 園田海未 コスプレ衣装 「ダイヤの家って殺人事件がありそうだね」鞠莉「まっ、たしかに…」果南「でも、マリの家も爆発しそうだよね」鞠莉「いい加減にしないと果南を海にしずめるわよ」黒澤ママ「あら、お二人ともいらっしゃい」果南 鞠莉「おじゃ…

まだなんも怖いこと話してねぇだろ!

スバルホロライブ 雪花ラミィ コスプレ衣装「はぁ……じゃあ、その。この前散歩してた時の話なんだけど」フブキ「うんうん!」スバル「いつもとは違う道を行こうと思って、大通りとか公園とか、そういう所とは反対の方に歩いてたんスよ」ミオ「ひぃっ!」スバ…

これが初恋で一目惚れし退屈なお手伝いが少し好きになった瞬間だった

私はVTuber 神楽めあ コスプレ衣装 お花屋さんの娘として手伝いをしている。花の高校生なので遊びに青春など謳歌したいことが山ほどあるので正直この手伝いは嫌いだった。花は好きではあるが接客や売り物として管理したりなどが絡んでくれば話は別だった。そ…

物体が別の物体をすり抜けることはあり得ない

皆さんホロライブ 博衣こより コスプレ衣装は『ホロライブ撮れ高大賞2022』に選ばれたあの動画を覚えているでしょうか。さくらみこさんと星街すいせいさんが新3D機能を活用して遊んでいたあの配信では様々な奇跡が発生し、仲良し二人組の繰り広げる絶妙のコ…

雑談部というのはその名の通りで…雑談をすることが目的です

「今日はバーチャル エリーラ コスプレ衣装 『雑談部』の部長さんが来てくれました~~」「よ、よろしくお願いします!」二人は流暢に話しているが、初めての僕が同じように話せるわけもない。小学校、中学校と一度も放送部に所属したこともないし。「まず『…

開けてみれば?カギも渡されたんでしょ?

【潮騒の音。ホロライブ 星街すいせい コスプレ衣装砂浜に帰ってきたマリン、クロヱ、すいせい】マリン「あー、疲れたぁ。すっかり夜になっちゃったワ~」すいせい「でもこれで解決してよかったじゃない。ね、クロヱ。…クロヱ?」クロヱ「うーん…。ねぇ、こ…

おまるんに持ってる資料を手渡す

「駄目だぁー!」 VTuber 神楽めあ コスプレ衣装 資料をほっぽり投げ、大の字になるおまるん。方針を決めて5日。アタシ達の拠点は、大量の資料に埋め尽くされていた。「荒れてんね?」「探せど探せど探せど探せど、”彗星の勇者”の”す”の字も出て来ねぇ!ど…

大好きなシオン先輩と並んで収録に臨む

「へっ?ホロライブ 博衣こより コスプレ衣装 あぁぁ!!やべー!行かなきゃ!ルイ姉行ってきます!」急いで玄関に向かって靴を履き替える。ホロライブの事務所に向かう。「おはようございまーす!ごめんなさーい!」とスライディング土下座を決める。「おは…

この小悪魔はなんでこんなに俺について詳しいんだ

俺ホロライブ 桃鈴ねね コスプレ衣装 「え?何を言ってるんですか、俺男だしただの一般人ですよ。」トワ「でもヤゴーの許可は取れてるよ」俺(おいおい、何で勝手に話が進んでいるんだ)俺「それでも炎上とかする可能性もありますし。」トワ「初配信」俺「え?…