クロヱ悩み事か?吾輩が聞くぞ

やっぱりホロスターズ 水無世燐央 コス衣装 ラプラスと話すとこうなるんだよなぁ。ルイ姉にもいろはちゃんにも、こよちゃんにもこうはならないんだけどね。逆にラプラスだからか?感謝してるし、一応だけど尊敬してるし。絶対言えないけどさ。今日も日記に書いたけど、ラプラスの寝顔大優勝可愛すぎなんて言えなかった。他のみんなには言えるのにラプラスだけには言えない。「クロヱ悩み事か?吾輩が聞くぞ」「ん、いーや。大したことじゃないもん」「大したことじゃないは大したこと予備軍なんだよ」「ん…」「ま、言いにくい事だったら言わなくていいけど、抱え込みすぎんなよ」「うん、ありがと…」「遅くなったし、もう寝た寝た!」ラプラスはそれだけ言うと自室に戻って行った。相変わらずよく見てくれている総帥だ。悩み事の1や2も見抜いてしまう。だから、着いてきたんだ。あの日もそうだった。ひとりぼっち、血に濡れていたさかまたに、手を差し伸べてくれたのはラプラスだった。『怪物』と呼ばれ、殺し専門の方では名が知れていて、殺す以外で誰も近づいてなんてホロライブ 常闇トワ コスプレ衣装来なかったのに。あいつだけは違ったんだ。「吾輩と一緒に来いよ。退屈なんかぶっ飛ばしてやる。お前の辛さを背負ってくれる仲間だっている」「これは勧誘だ。嫌なら断れ。断れば、吾輩と会ったことは無いことになる」「選べ…沙花叉クロヱ」