あまり俺たちをなめるなよ?

菖人バーチャル 天宮 こころ コスプレ衣装 「この組織最大の戦力...そして」【神の能力持ちだ】カナン「よく私が神の能力者ってわかったね。そう私がこの組織最大の戦力で神の能力者のカナンだ!」菖人「自己紹介どうも」ルナ「ねえ、なんであいつが神の能力者っわかったの??」ルナがそう問う。菖人「神の能力者ってのは気配でわかる様になっているまあ、大抵のやつは気配を消しているけどな」いろは「じゃあなんで菖人殿はわかったでござるか?」菖人「それは後で話すっ」菖人が皆に説明している時突然蛇がが多方向から襲いかかるが、皆は冷静に蛇を躱す。カナン「完全に不意をついたと思ったのに」菖人「あまり俺たちをなめるなよ?」ルナ「ま、そゆこと」バァンルナは構えていたIMIの引き金をひきそれを合図に皆それぞれ駆け出す。だが放たれた銃弾は蛇により防がれる。ルナ「へ〜あれ反応できるんだ。だけど」いろは【風真流剣術 桜吹雪】クロヱ【海底の猛者】菖人【焔裂き】それぞれが一斉に攻撃を仕掛けるが全て防がれる。カナン「じゃ次こっちの番ね一人一人ゆっくりと殺してあげる」カナン「まずそこのフードを被ってる子!」クロヱ「っ!」カナンはクロヱに一瞬で距離を詰めそのまま蹴り飛ばす。クロヱ「っぐ」いろは「クロヱ殿!」いろは【風真流剣術 風圧斬】いろははカナンに向かい風バーチャル ショート コスプレ衣装の斬撃を放つ。カナン「っと邪魔しないでよ」カナンは放たれた斬撃を避けいろはに目を向ける。クロヱ「さっきのお返し【黒煙】」クロヱの周囲から黒い煙が広がりはクロヱの気配が消えた。カナン「小癪な!【九頭竜の猛毒】」カナンは全方向に蛇を放ちその蛇から霧が発生する。菖人「っくそ皆一旦外に出るぞ!」菖人【空間の裂け目】菖人はゲートを3人の目の前に展開し外へ出だす。ルナ「すご、こんな事も出来るんだ!」菖人「言ってる場合かよ」菖人「お前らあの霧吸ってないか?」いろは「菖人殿が直ぐに外へ出したおかげで大丈夫でござる!」