2021-01-01から1年間の記事一覧

アンタ、結構可愛い服着てくるのね

可可花の女神 覚醒 南ことり コスプレ衣装からお出かけの日時と場所の連絡をもらってから、私なりに色々遊ぶところを調べてみたんだけど、どうやらこの辺でグソクムシ展などと呼ばれるものが開かれているらしい。待って待って待って。絶対これじゃない、やっ…

まだ魔女のガキが生きてるぞ〜!!

「殺される」VTuber ワトソン・アメリア コスプレ衣装そう思わずには居られない程のオーラ。足がすくみ廊下の奥から目を離せない。恐怖心から吐き気、頭痛を及ぼし。視界が安定しない。廊下の奥から出てきたのは。黒いボロボロのフードを被った女。『孤独』…

どうして私はくだらない嘘で誤魔化してしまったんだろう

薄ピンク色わくわくアニマル 朝香果林 コス衣装のブラウスと深緑色のタータンチェックのスカート。かすみさん曰く、とびきりキュートな愛されゆるふわパーマのヘアアレンジ。果林さんのアドバイスを参考にして買った服とかすみさんから教わったヘアアレンジ…

ことりさん、とっても美味しいです!

自然と結ヶ丘 葉月恋 コスプレ衣装​​​​​​​口から出てくるため息。可可ちゃん達に曲作りをするって張り切ったのはいいけど、何にも思いつかないよ。考え込んでから3時間が経つけど、ヨガのポーズを取ってもダメなんて・・・・・・澁谷かのん、ただいま絶不調です!…

「ここが別の空間に囚われる前にみんなを別の街に避難させたの」

「な、 ホロライブ 常闇トワ コスプレ衣装 なるほどなるほど…イメージシーズン。」「PlusMagicSeasons!!で1期生全員で春夏秋冬揃えようと思ったんだけどはあちゃまじゃ思いつかなかったの!」「まつりちゃんが夏、フブキちゃん冬、はあちゃまも夏、メルは秋…

星街すいせいは自分の同僚 兼 ビジネス関係の仲間

「すいホロライブ 星街すいせい コスプレ衣装​​​​​​​ちゃん! 」「すいちゃん?」「すいちゃん……」星街すいせいは自分の同僚 兼 ビジネス関係の仲間。自分を呼んでいる声がとても好き。元々赤ちゃんのように甘い声で自分の名前を呼ぶの時、いつも心は震える…

もしもし?ちょこ先生、今大丈夫ですか?

「どう? ホロライブ 角巻わため コスプレ衣装​​​​​​​ 何か分かった?」『原因は全然…ただ、その子がぼたん様であることは間違いないわ。』それはあたしも思う。言動が完全にあたしだからね。『とりあえず、暫くはその子と居てくれるかしら?様子を見ましょ…

るしあはスバルを膝の上に乗せました

「赤井は異国の王子 春崎エアル コスプレ衣装あとのハートンをトップの座から引きずり下ろしてやろうと私たち星詠みがチーム戦を挑むたびに、弱小チームのくせにちょくちょくハートンに加勢してきたじゃない。本当に鬱陶しかったから、一度チーム総出でフル…

発情するのも結構だけどシオンの話ちゃんと聞いてねあくあちゃ~ん

シオンちゃんVTuber 笹木咲 コスプレ衣装 のあの細くてちっちゃい手の指が、あてぃしの体をツンっとつつく。 「ひゃっ…!」 「変な声出さないでよもう、まずはここね。おへそ。」 「お、おへそ…。」耳元でささやかれてて、何とも言い難い気持ちよさとゾクゾ…

我が名はオル。三代偉人の一人だ

「悪いがホロライブ 戌神ころね コスプレ衣装結婚式は中止だ‼︎花嫁をさらいにきたぜ‼︎」そう高らかに黒衣の男に向け宣言する。「やはり来たか、まさかここまで突き止めるとは…」「昔から気配を消すのは得意なんでね。さぁ決着をつけようか‼︎」黒衣の男に接近…

私達は、小さい頃からの超仲良しでラブラブな幼馴染

かのん三船栞子 決意の光 コスプレ衣装 「へ?もう!カメラ回ってる??」千砂都「ちょっと皆、待ってよ!!いきなり私達のエピソードからって、そんなの……。」かのん・千砂都「無理無理無理!!」 ここは、結ヶ丘女子高等学校のスクールアイドルの部室。現在ラブラ…

どうしたんですか? 今更お泊り怖くなりました?

怒られないロゼリア 今井リサ コスプレ衣装​​​​​​​ 悪戯とはどの程度の悪戯だろうか、悪戯への許容範囲なんてものは人によって全然違って更に言うなら悪戯を仕掛ける側との関係性が許容してもらえる範囲の一番のカギになっている事なんて悪戯をやってしまう…

お疲れ様みんな~、何話してたの~?

「メルちゃんバーチャル アクシア・クローネ コス衣 の季節ってなんだろ~ね?」「…え?季節?」唐突にはあちゃまがまた変なこと言い出した。「季節ってどういうこと?」 「季節は季節だよ、メルちゃんって春夏秋冬で言うとどこかなって。」「何何、なんの話…

二人の左手の薬指には指輪がキラキラと輝いていた

「あ!ホロライブ さくらみこ コスプレ衣装フブキちゃん!こっちは余達がやるから座ってて!」「そうっすよ?フブキ先輩、まだ本調子じゃないんすから」「でも私も何かしないと申し訳なくて」「「だったら座って休んでて!」」と追い出されてしまった、、、…

私、タンパク質を摂らないといけなかった

今日のお昼はホロライブ 姫森ルーナ コスプレ衣装何を食べようかな。焼肉定食もいいけどこっちのケーキがセットのオムライスもいいわね。迷っちゃうわ。天使 あなたは今、身体を鍛えているんでしょ?だったらケーキなんて食べちゃ駄目よ。タンパク質のある焼…

なぜ、私はかのんさんの膝の上に乗っているんでしょうか?

「いらっしゃい、覚醒 園田海未 コスプレ衣装 恋ちゃん」「おっ、お邪魔します」一日分の荷物を持ってやって来たのはかのんさんの家。今日はかのんさんの家にお泊りをしにきたのだ。お誘いを受けたのは先週の水曜日、あまりにも突然のお誘いだったので申し訳…

あたし自信もただの噂ぐらいで捉えていた

アンノウは、ホロライブ 戌神ころね コスプレ衣装 ある日突然現れた、最初は謎の化け物が現れたらしいと噂されるていた程度だった。あたし自信もただの噂ぐらいで捉えていた。 しかし、その数日後、世界各地でアンノウが大量出現する、後にこの日は、「厄災…

いじめや暴力をした者には被害届を出して裁判にかけようとした

よっぽどガールズスナップ 大和 麻弥 コスプレ衣装俺の存在が気に食わないようで最初は自殺しようか考えたくらいだった。そんなある日、ハサミを借りに両親の部屋に入った時、引き出しを開けると一枚の紙が丁寧に保存されていて、それには俺が氷川家の養子で…

愛は迷っていたが、璃奈は送り出した

「りなりーμ’s 園田海未 コスプレ衣装ごめんね!」申し訳なさそうに手を合わせる愛に、璃奈は首を振る。「気にしないで。欠員が出ちゃったなら、仕方ない。助っ人頑張って。──璃奈ちゃんボード、『ファイト!』」「埋め合わせは必ずするから!」ともう一度手…

団長はフレアが好き。 可愛くて、誰にでも優しくて、友達想いなフレアが好き

お互いにVTuber ローレン・イロアス コスプレ衣装気まずくなってしまった。 そんなに強く言わなくてもいいはずだったことなのに、つい口調が強くなってしまう。「フレア…本当は何があったの?」ノエルが雰囲気を破った。 いつも気まずくなると私は黙っていて…

すご、これが海の幸…。

遠くホロライブ 森美声 コスプレ衣装​​​​​​​ の国からも珍しい品物を背負い、行商人が行き交う港、ダーリジアン。交易盛んなここはホロ王国の守護下にあり、海賊が度々出没するも王の名の下にその安全は保障されてきた。しかし、王が亡くなったことにより王…

はじめまして獅白さん、雪花です。こちらは娘のラミィです

ここは笹木咲 三周年 コスプレ衣装​​​​​​​ 人里離れた雪国、ユニーリアという国。今日からここに住む令嬢さんとやらのボディーガードを務めることになったあたし-獅白ぼたん-は、先ほどこの地に降り立った。片道にして数日。遠くね?まぁ、あたしが住んでい…

凍え死ね!銀嶺輪舞曲!

リサ夜闇を裂く風 マスキング コスプレ衣装「あぐっ!?」ユキナ「リサ!?」リサ「大丈夫!ユキナは来ないで!」リオ「へぇ、仲間を頼らないの?」リサ「ユキナがいつ来たのかは知らないけど、これはアタシの戦いだ。あんたはアタシが倒す!」リオ「だった…

弾き終わる頃には宙に舞っていそうだ

歌は結ヶ丘 平安名すみれ コスプレ衣装とてもすごいものだ。 月並みで平凡で抽象的で、何がどうすごいのか全くわからない表現だけど、こう言うしかないくらいにはすごい。「〜〜♪──♪」例えば窓からリビングを照らしている朝焼けを見て、床に座って即興で一曲…

絵名の命令に比べればだいぶ可愛らしいような話だ

もう朝か?プロセカ 朝比奈まふゆ コス衣装コポコポとお湯の沸く音がする。なんとなく温かい空気が流れていて、しばらくこの空間を堪能したいとすら感じる。キッチンにたつ自分の彼女の姿を見つければ、思わず頬が緩んでしまいそうだった。そうだ、昨日新曲…

私を奮い立たせる魔法の言葉。あっ、夢だ

赤ずきんVTuber 愛園愛美 コスプレ衣装 の後ろをひっそりと歩く私。てくてく、てくてく。足を止める赤ずきん。振り向いて私の目を射抜く。(えっ!)目を見つめながら、右手を伸ばしてくる。「狼さん、後ろでいいの?私と手を繋いで行こう。」その眩しい光に私…

私を奮い立たせる魔法の言葉。あっ、夢だ

赤ずきんVTuber 愛園愛美 コスプレ衣装 の後ろをひっそりと歩く私。てくてく、てくてく。足を止める赤ずきん。振り向いて私の目を射抜く。(えっ!)目を見つめながら、右手を伸ばしてくる。「狼さん、後ろでいいの?私と手を繋いで行こう。」その眩しい光に私…

顔がなぜか熱いけど気にならないフリをした

私はホロライブ 姫森ルーナ コスプレ衣装 あの人に言われた通りに真っ直ぐ走った。走って走って走りまくった。そして1時間が過ぎた頃ついに灯りが見えてきた。テントみたいなものもがたくさん貼られている。「えっと…ここかな?」「…誰っすか?」門らしき所…

幼馴染だよ。詩織ちゃんにしよう?

せつ菜 μ’s 園田海未 コスプレ衣装​​​​​​​​​​​​​​ 「侑さんはときめきを求めているんですよね?」侑「まぁそうとも言える……かな?」せつ菜「では『せつ菜のno Game,no Life!!』出張版として今回はこのゲームを紹介します!」侑「これは……PSだっけ?」せつ菜…

あ、彰人くん?起こしちゃった? 

もう朝か?プロセカ 朝比奈まふゆ コス衣装​​​​​​​ コポコポとお湯の沸く音がする。なんとなく温かい空気が流れていて、しばらくこの空間を堪能したいとすら感じる。キッチンにたつ自分の彼女の姿を見つければ、思わず頬が緩んでしまいそうだった。そうだ、…