星街すいせいは自分の同僚 兼 ビジネス関係の仲間

 「すいホロライブ 星街すいせい コスプレ衣装​​​​​​​ちゃん!   」「すいちゃん?」「すいちゃん……」星街すいせいは自分の同僚 兼 ビジネス関係の仲間。自分を呼んでいる声がとても好き。元々赤ちゃんのように甘い声で自分の名前を呼ぶの時、いつも心は震える。「にぇ!すいちゃん……!どうしてみこの事 見てくれにゃいの!」自分が彼女を無視することが原因で、隣の彼女の元気がだんだんなくなっていく。すいせいは今見てる雑誌を閉じる。顔の向きを変えると、視線のそこには全身で事務所のソファーの上でひざまずき、両手ですいせいの袖をつかんでいる彼女、さくらみこがいた。赤ちゃんのようにぷにぷになほっペは膨れて、彼女のかわいさはより一層上がる。「みこち、どうしたの?」「ぐぬぬ……すいちゃんはみこの事無視するから、今はみこがすいちゃんの事を無視するんだよ!」拗ねるな怒るような顔をしながらも、明るい緑色の眼はコソコソこっちを見てる。自分に対して何か求めるの意図が明らかである。こういう無邪気な行為もかわいい。そのかわいい行動のせいで、すいせいは自分の口角が上がるのが止まらない。「ふふ……ごめんね みこち、さっきはほかの事を考えていて。」「もう!ちゃんとみこの話し聞いてくれないとだめでしょ!」そして、みこが偉そうに胸を張って何かをしゃべる。賢そうに、エリートの姿を出し。こんなんポンコツの彼女も愛しい、すいせいは心の底からそう思う。目の前のみこに見てると、少し良くないいたずらが心の中で生まれた。「にぇ!みこの説教ちゃんと聞いてる?」「聞いてないよ。」「な、ない?!」意外の答えにショックするみこが、うるさい程でかい声を出す。こうやっていろいろの事に対して、大きな反応でをするところも……ほんとに 愛しい。すいせいは思う。——あぁ……ほんとに、可愛いな……「むぅ……すいちゃんのばか!」「うん、ばかだよ。」「わぁあ?!すい、すいちゃん!なにするの……!」いせいは手を差し伸べる、その赤ちゃんみたいな顔を持ち上げる。柔らかな感覚が指先からすいせいの心中まで辿り着く。甘くで、熱くで、強烈的な感覚。 VTuber 白上フブキ コスプレ衣装 すいせいはどうしようもなくなった。みこのほっべに軽く小さなキスを付けて、もう一つの腕はみこの腰を抱き寄せる。力は入れないなのに、みこはそのまま抵抗せずにおとなしくすいせいの懐に抱かされる。「すい、すいちゃん……?」真っ赤な顔と桜のようなきれいな長髪相応しい、懐の中で小刻みに震えてるのさくらみこ。すいせいは心の中でそういう彼女の可愛いと愛しいさを称賛する。桜みたいな香り、何か気づいたのように震えるの緑色の目、段々重くなる呼吸……