「ここが別の空間に囚われる前にみんなを別の街に避難させたの」

 「な、 ホロライブ 常闇トワ コスプレ衣装 なるほどなるほど…イメージシーズン。」「PlusMagicSeasons!!で1期生全員で春夏秋冬揃えようと思ったんだけどはあちゃまじゃ思いつかなかったの!」「まつりちゃんが夏、フブキちゃん冬、はあちゃまも夏、メルは秋なの!」 「アキロゼもどっちかって言うと秋冬だよねって話になってて、春がいないんだよ。」 「フブキ、この5人の中から春を見つけ出してくれない?」 「ち、注文が難しいな…!」ええ~とフブキちゃんが眉根を寄せて首を傾げる。 「うーむ…なんだろうなあ…とりあえずもうまつりちゃんは夏以外の季節が当てはまんないというか、ほかの季節当てはめようとすると違和感になるくらい夏の申し子みたいじゃん。」「たしかに。まつりちゃんは夏以外考えらんないね。」 「フブキとアキアキって2人とも秋冬どっちもいける感じしない?」 「そうだねえ…白上とアキちゃんは秋冬どっちもあるけど…まあでも春じゃないよなあ…。」 「どっちかって言うとフブキちゃんもまつりちゃんとおんなじタイプだよね。冬以外に当てはめるとちょっとぼやけると言うか。」メルちゃんの言うことも一理ある。春…春かあ…。「誕生日で考えるなら白上が秋でアキちゃんが冬になるんだけどね。」「ねえ、そう言えば2月ってどうして冬なの?」 「あ~…あれだ、暦だよはあとちゃん。春って3月から5月じゃなかったっけ。」 「そうそう、12月から2月が暦上は冬なんだよね。だからアキロゼは暦で言うなら冬。」「そうなると1期生のデビューも上手く使えないかあ…。」 「メルちゃんが5月デビューだけど、だから春って言うのはこじつけの中でもこじつけてる感ない?」 元々イメージシーズン自体が半分こじつけ感もあるけどさ、ってフブキちゃんそれはぶっちゃけ過ぎでは!? 「ん~…あ~でもそっ夜が良いのは夏だしなあ…。」 「ん?…ああ、枕草子?」 「あ、そうそう。」 まつりちゃんとはあちゃまが首を傾げる。 「…夜が良いのは夏?」 ホロライブ さくらみこ コスプレ衣装「…源氏物語…あ、あれか。」 「あ!はあちゃまもわかった!春はあげぽよ!」 「あけぼのね。」メルちゃんが苦笑い気味にツッコミ。 「んあ~…ああでもそうなるとそうかあ…これだとそうだなあ…。」 …お、フブキちゃんがなんか結論出したか? 「フブキちゃん、思いついた?」「この中の誰が春?」 「あ~…これは私の解釈だけど…はあちゃま。」